タグ「Beginner(ビギナー) 名古屋市東区 喫茶店 グルメ ランチ 大曽根駅 JR 名鉄瀬戸線 ゆとりーとライン 王様そば ブログ ブロガー」が付けられているもの

夜中にコンビニに立ち寄る事が結構あるんですね。そして、デブに向かって・・・あ、まぁそんな事は良いんですが、夜に行くコンビニの多くで不快な接客に遭遇します。

私だけか、私が立ち寄るお店だけかも知れませんが・・・挨拶もなければ、顔の表情を見ても超めんどくそう。人が寝る時間に働いてるわけだから、気持ちは分からんでもないが・・・その時間帯を希望して応募したのは何よりご本人だもん、もう少し仕事だという意識を持ったほうがいいんじゃないでしょうか。

「うーん」

確かに細かな事ではあります。買ったものに対してお金を払い、袋に入れてくれて、おつりを返してくれれば目的が遂行されるから、あまりごちゃごちゃ言っても仕方が無いんだろうけど。