タグ「727 (セブンツーセブン) 愛知県春日井市 喫茶 軽食 スパゲッティ 朝食 国道19号線 グルメブログ 早朝6時から」が付けられているもの

ここ最近、仕事が異常なくらい忙しくなってしまいひと月くらいブログを書いていません。
更新はしていたのですが・・・あ、実はブログ記事は前倒しで書いていてひと月分ぐらいは書いたものをストックしてありました。しかし、それも底を付いてきましてようやく書き始めてのがつい昨日でして・・・お店さんにもあまり行けてなくて寂しさが募っています。

この間もコーヒーが飲みたくて飲みたくして仕方がなく愚痴をもらしていたら家内がインスタントのを淹れようかと言ってくれましたが・・・私、家ではコーヒーをほとんど飲まないんですね。あまりに禁断症状が出たので数日後にようやく飲みに行ったらそこのマスターに「疲れてますね」と言われる始末・・・もう少し色々整理しながら日々の工程を見直さないといけませんね。