フードコートに3軒あるお店さんでこちらだけ食べたことが無いんでざるうどんを食べてみた☆わせん バロー大口店☆

詳しくはここのブログでは書きませんが(Twitterではつぶやいた)、僕の人生の中でかなり大きな出来事があって友達がまたゼロになってしまった。もう今後友達っていうのは出来んだろうし、正直こりごりというか僕にはマッチする人が出てこないだろうな。

なにしろ変わりもんだし【ネガティヴ鬱廃人メンヘラデブ愚民ジジイ】(←自身のTwitter紹介文から引用)なものですから・・・誰も近寄ってこんわな(汗)

今思えば子供のころから何らかの片りんは見せてたんだろう。思い起こせばそんな気がするわ。なんかクラスの友達の輪の中に入っても違和感な存在だったような。

ま、自ら選んだ道でもないんだけど、生まれ持った違和感だからこんなじじいになってからジタバタしても仕方ないわ。

今年の春くらいまではよく県をまたいで愛知県春日井市まで出勤してたが、今は全く春日井のセンターでの出勤は無くなってしまった。あ、ボクは夜勤従事者のトラッカーなんですが、以前はここ岐阜県と愛知県の2カ所に出勤してたんですが。今は岐阜ばかりになっています。

そんな週に一度春日井市に行ってる時はよくここのバロー(スーパーマーケット・愛知県丹羽郡大口町)に立ち寄ってお弁当を買ったり、飲料水を買ったり、フードコートで食事をしてから仕事に向かってた。

ここ「わせん」さんには一度だけ入ったことがある。ほとんどは両隣のおこのみ屋さんかスガキヤさんに行ってたが、一回くらいは食べてみようかと思い声をかけてみた。

r20210806IMG_2748.jpg

「すみませーん」

「・・・」

「あ、すみません・・」

「・・・」

店内には二人女性がいるんだが、それぞれ何かお仕事をされてて聞こえないんかな?

「すみ・・」

「少々お待ちください!」

き、聞こえてるんか(汗)

一度声を掛けたら、無言ではあるが、聞こえていらっしゃるので、店員さんの出方をじっと待つのがいいらしい。

初めてなのでそこんとこのルールをわきまえとらんかったわ。ま、この際なんでもいいんで、ざるうどんを頼んでみました。

r20210806IMG_2749.jpg

「ずるずるずるっ・・・」

うん、水切りがイマイチではあるがうどんである。自分的にはこういったお店さんに入ると麺とどんぶりのセットを頼むのが通例やけど、ま、この日はざるうどんだけで手を打ったのが正解だったかもね。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
☆YouTubeに釣り動画載せました!ぜひぜひチャンネル登録お願いします!
☆YouTubeにグルメ動画載せました!ぜひぜひチャンネル登録お願いします!
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa