豪華なセットで一人カウンターで夜の晩餐を満喫☆創味中華こうちゃん☆

ちと、ものを言ってしまったわ。

仕事だし、大人だし、そこまでの立場でもないし(僕は最底辺)、今までは何があっても心の中にグッとしまっていたが・・・覚悟を持って言ってしまった。僕にしては珍しいわ。その後、数時間経った今としては、言ったことには後悔していないが、なんだかめんどくさいならなきゃいいけどな。

上の立場の人に我慢できず言葉が出てしまったわ(汗)

クビかしら?

謹慎?

「ふふふふっ」

人生は短い、その事は思い知らされた。だからこの結果なんてどうだっていいよ。

なるようになれだわ。

本日は岐阜県可児市下恵土にあります「創味中華こうちゃん」さんに行って来ました。夜にお店の前を通ると看板のネオンが明るく前から気になっていたお店さんなんですよね。

r20210806IMG_2682.jpg

「こうちゃん」って屋号にあるので日本の方がやってるのかと思ってたら大陸系のお店さんでした。しかも珍しくご自身の経歴まで紹介されてて、ここら辺がなんか信用できる感じですね。店員さんの対応も良かったです。

r20210806IMG_2683.jpg

私はセットメニューの中からかに玉と担々麵のセットを選んでいたみたいですね・・・お邪魔したのが結構前のことでいささか記憶が(汗)

r20210806IMG_2684.jpg

メインの他に唐揚げやサラダ、小皿もあり豪華です。

忘れちゃいけないのが、こちら、ノンアルビールさんです。

r20210806IMG_2685.jpg

r20210806IMG_2687.jpg

泡が立たずちと寂しいのがノンアルさんですが、ま、しゃーないですわ。

それでもこの夜に花を添えてくれます。

r20210806IMG_2686.jpg

かに玉にかかってる餡が美味しかったのは今も覚えてますね。でも、記憶があいまいなのはこちらかに玉であって天津飯でないよね?だってライスが別にあるじゃない。天津飯に別ライスってことは無かろう、ってことで、かに玉だと思う(←記憶が・・・)

僕はカウンター席に座り豪華な晩餐をゆっくりと楽しんでいました。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
☆YouTubeに釣り動画載せました!ぜひぜひチャンネル登録お願いします!
☆YouTubeにグルメ動画載せました!ぜひぜひチャンネル登録お願いします!
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa