ソーセージを2本ですか?が妙にツボった☆CoCo壱番屋 各務原三ツ池店☆

麻生さんが国民には10万円配らないって言ったのがTwitter上でにぎわしてますね。配らないなら配らないで・・・もっと言いかたあっただろうに、ま、麻生さんは庶民と大きくかけ離れた上級国民やから気持ちは分からんわね。

☆むーちゃんパパの食いしん坊グルメのYouTube動画UPしました☆チャンネル登録お願いいたします☆
【16】悲報〇ペヤングやきそば獄激辛カレー〇撃沈からの己を忌み嫌う・・・の巻 僕の推しチューバー"りゅうちゃん"と"ちもっちゃん"の食べたペヤングをどうしてもマネして食べてみたかった

麻生さんはコロナ禍でも給料のカットは無いやろうしね。いい会社に就職されて良かったじゃんね。

ま、僕は10万の給付に関しては期待してないし、貰ったところで右から左へと消えてなくなるだけの運命の10枚やから、どっちでもいいですわ。

それより仕事が減った分だけでも元に戻ってほしいのやけど・・・今年、これすら叶わなそう。

果たして日本は元の世界に戻れるんかな?

この際、違う世界に生まれ変わるしかないのかもね。そして、その新世界で人々は対応していかねばならんのかも。

ハヤシライスが食べたい!
なんか朝起きた時からそんな希望に満ち溢れていた。そんな時はココイチさんでしょうってことでいつもお世話になってる「CoCo壱番屋 各務原三ツ池店(岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町)」さんにやって来た。

実はここのお店さんまだレビューを書いていませんでした(そんなバカな)。実は各務原に引っ越してきて確か初日に食べに来たと思ったんですが・・・ココイチさんだけはあちこちで行ってるから、忘れてたわ。

r20210118IMG_0343.jpg

「あ、ハヤシライスじゃなくてハッシュドビーフじゃん!」

この両者の違いってなんやろ・・・ま、でも、これでいいや。どうしてもカレーではなくて、ハヤシ・・いや、ハッシュドなんちゃらを食べたいんよ。

「ハッシュドビーフにぃ、ソーセージのトッピングが二個とぉ・・・」

「ソーセージが二個ですか?」

「あ、はい」

「ソーセージが二本ですか?」

「え?いやいや、トッピングをふたつで・・・」

「ソーセージがダブルですね」

「あ・・・・・あ、はい・・・そ、それとぉ・・・別皿でフィッシュフライを一つお願いします」

あまり同じトッピングを「ダブル」で頼まれることが無いのか「2本」ですかって聞かれちゃったよ...まるで、僕がココイチシロートみたいやん。

まるで昔、店員さんがお客さんにライスの量はって聞かれたときに、お客さんが分かっていらっしゃらなくて「100グラム単位で変えれて」と言われたときに、そのお客さんが「100じゃあ少ないから150グラムで」ってお答えになったのを思い出した。

で、やってまいりましたのがこちら!

r20210118IMG_0344.jpg

ハッシュドビーフをベースにソーセージ8本!(あ、ダブルです)とフィッシュフライとタルタルソースです。

r20210118IMG_0345.jpg

今から思うとハッシュドビーフの印象がソーセージのおかげでかなり薄れている。覚えているのが、僕の思ってたのはもう少し酸味があるようなものでやっぱハヤシライスで、こっちのハッシュドビーフは酸味は無いんですね。

あ、でも美味しかったけどね。

r20210118IMG_0346.jpg

r20210118IMG_0347.jpg

ソーセージを8本っていうのは男のロマンであり夢であるが、それ以上に、いざ食べようと思うと罪悪感が半端なかった。

r20210118IMG_0348.jpg

この日はフィッシュフライはそのまま食べたい気持ちでした。できれば白米があっても良かったな。

r20210118IMG_0349.jpg

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
☆YouTubeに釣り動画載せました!ぜひぜひチャンネル登録お願いします!
☆YouTubeにグルメ動画載せました!ぜひぜひチャンネル登録お願いします!
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa