牛すき鍋膳+肉2倍盛+ねぎ増しからのごはん大盛と並盛のお代わり☆吉野家 21号線鵜沼店☆

うちのふしゃふしゃな方の猫なんですが、診断の結果、目がほぼ見えていないらしい。

瞳孔が開きっぱなしになってるとか・・・そういえば、ネコ目特有の縦細の目にはしばらくなってなかったかも。

気が付いてあげれんくてごめんなさい。ひと月くらい前に別のことで動物病院に行った時に先生が気付いたらしい。いま僕は猫とは別居のみですが申し訳ない気持ちと、今後穏やかな余生を過ごしてくれることを心から願っています。

うちに来た時はほぼ生まれたばかりでちっちゃかったなぁ・・・あれから何年になるんだろう?今は心優しい・・・あ、もとい、いつまで経ってもお嬢でわがままで気が強いおばあちゃんです。

自分が飛び切りの美人だってことを自覚してか、顔ひとつで世の中を渡り歩いてきたからね。ま、僕らバカ夫婦もその顔にメロメロなんだけどね。

岐阜県各務原市鵜沼西町にあります「吉野家 21号線鵜沼店」さんです。

r20201114IMG_9079.jpg

最近は釣具屋の上州屋さんによく行くのでそのたびに寄ってるかもしれん(汗)Tポイントが結構溜まってるのでポイント払いで決済できるんで助かる。

この日はなんだかもうダメってくらい食べたい気分だったので「牛すき鍋膳」と肉2倍盛り+ねぎましで行きましょう。

r20201114IMG_9080.jpg

す・・・すごいのが来たな(汗)

r20201114IMG_9081.jpg

吉野家さんも最近はウィットに富んでて、お客に面白くチャレンジしてる感をぐいぐいと感じるな。そっちがそう来たら、こっちも黙っちゃいられませんよ。

r20201114IMG_9082.jpg

このネギが多すぎていったい自分が何を頼んだか分からんくなってるが、まぁいいでしょう!吉野屋さんとも短い付き合いじゃないからね。あんたの粋なメニューを堪能しようじゃないの。

r20201114IMG_9083.jpg

一旦何が来たのか確認すべくネギの下を確認すると・・・うん、頼んだ覚えのある具材が隠れとるわ。

生卵をといていただきましょう!

r20201114IMG_9084.jpg

「パクリ・・・くっそウマ!」

まぁはっきり言って美味いのぐらい最初から知っとるけど、何度食べてもやっぱり美味しいなって思えるのが凄い。

r20201114IMG_9085.jpg

写真には撮ってないけどこの日はご飯を2回お代わりしてごはんを並盛り・大盛り・並盛と計3杯喰っちゃったわ。

最後はお得意の牛すき鍋膳の残りかす丼です。これは高いお料理を食べるのがあほらしくなるぐらい美味い。お安くて最後の最後まで美味しく堪能できる。

吉野家さん、未来永劫、この世が果てる寸前まで営業しててくれ!

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
NEWブログ始めました! ◎☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
YouTubeに動画載せました! ◎
President Mukkieムッキー社長
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa