今日の僕はにんにくに溺れたいんだよね☆中国料理 九龍居 大口店☆

特に何をするわけでもない休日を・・・しかしながら結構充実した時間を過ごせている。

今日は早く帰ってきたので家には早朝4時半ぐらいに着いた。

いつもならジムに行くんだけど、すぐにシャワーを浴びて寝た。不眠症の僕だが不思議と寝ることができた。5時間ぐらい寝たかな...朝の10時前に目が覚めてママからの電話が鳴る。

充実した日の幕開けはこんなもんだ。目覚ましが鳴る数分前にパチッと目が覚め、ママとの電話でもシャキッと喋れる。休日が長いな・・・最高だ。

僕は副業での仕事が少しあったのでチャチャっと片付けてご飯を食べに行った。それから家に帰ってきて、再び仕事に就く。これがはかどるから不思議だわ。

トイレ掃除をして、もっかい家を出た。

最近お楽しみの釣具屋さんに買い物に行って、なんと、近所の池に30分だけ釣りに出かけた。ここの公園は釣りができる時間が決まってるんでね。それから、朝出来なかったジムに行った。

心地よく汗をかいて、夕ご飯です。

で、今は食後のイオンさんでのコーヒー&パソコン・・・すっげえ充実してるわ。この後は段ボールを回収ボックスに捨ててきて、家に帰って、動画の編集と釣り道具の整理、も少し仕事をしてたら・・・夜中になるかな。

寝る前にジムに行って、シャワーを浴びて、明け方寝よう。明日は仕事、充実した時間を過ごした次の日の仕事は、これまた頑張れそうだ。

最近すっごく疲れている。

☆President Mukkieムッキー社長のYouTube動画UPしました☆チャンネル登録お願いいたします☆
[53]近所の池に30分だけ釣りに来た。今日はフナを釣ってみたいが・・・岐阜県各務原市にて

[36]家の中にいたヤモリちゃん、元気でな!

仕事中にも疲れが出ることがあり、よくないことですね。

「にんにくだ、にんにく・・・こんな時こそにんにくパワーを体に注入しよう」

r20201111IMG_8994.jpg

丹羽郡大口町中小口にあります「中国料理 九龍居 大口店」さんです。こういった大陸系のお店さんなら満足の行くにんにくを摂取できそう。

お店に入ると大陸からの店員さんがしっかりと出迎えてくれ、対応も悪くない。いきなり期待が持てそうだね。

メニューから選んだのがにんにくチャーハンと青菜炒め。どちらもにんにくがモリモリ使ってそうで楽しみです。

BGMの様に異国の言葉が飛び交い、もう自分は日本にはいないんじゃないかと思ってしまう。いきなりワープしてたらビビるが、意外にも冷静に椅子に腰かけちゃいそう。

「どうやったら日本に帰れるんだろ、そもそもここはどこなんだ」

訳の分からん事を考えてたらお料理が運ばれてきた。

r20201111IMG_8995.jpg

「ぬぃおーーーー!」

こいつはぁー美味しそうだわ!

どれに付いてきたのか分からんがサラダとわかめスープも付いてきた。なんだかサービス満点だね。

にんにくチャーハン・・・池にパンを投げたら群がってくるかのようににんにくの魚影が凄い!このチャーハン自体大盛りな感じだが、そこに、おびただしいにんにくが泳いでる。

「そっか俺はにんにくチャーハンを頼んだのか」

r20201111IMG_8996.jpg

うん、あまり食べたことのない感じのチャーハンだが、食べ進めるにつれ、なんだか病みつきになってくる。

うん、いいじゃんいいじゃん!

お次は僕の大好きな青菜炒めです!

r20201111IMG_8997.jpg

これもまたにんにくの魚影が濃いわ・・・ここのお店の調理人さんは遠慮ってもんを知らんようだ。ならば、僕も今日は疲れてるわけだから、思いっきりにんにくにかぶりついちゃおうじゃないか!

こっちも遠慮はせんよ!

にんにくって‥あらためて食べてみると食感も良いし美味しいね。

明日は僕のトラックのキャビン内は臭くなりそうだ。。。うしししししししし、でも、僕だけだからいいもんね。次の日、このトラックに乗った人は可哀そうだな・・・うしししししししししししし。

お会計を済ませ、外に出ようと思ったら、傘が無料でどうぞってなってた。

「誰かの忘れもんかな????」

で、でも、無料でどうぞってなってるし、丁度傘欲しいと思ってたんだ・・・頂いちゃお!なんだかラッキーだわ。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
NEWブログ始めました! ◎☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
YouTubeに動画載せました! ◎
President Mukkieムッキー社長
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa