夜中になるとどうしても食べたくなるこちらのラーメン☆一蘭 岐阜店☆

夜中から明け方にかけかなり強い雨が降ってた。

僕はトラックに傘を積んでいないので、ほんのわずかな距離を外に小走りで行っただけでもびちゃびちゃですわ・・・。ま、トラックのエアコンは強力なので暖房を付ければすぐに乾きますけどね(怒)

やっぱ仕事中の雨はやだね。お休みで家にいる時の雨って結構好きなのに、人は勝手なもんだ。

さらに、洗濯をしたいのに朝寝る時もまだ降っていたので結局部屋干し・・・太陽のもとで干したかった(泣)

☆President Mukkieムッキー社長のYouTube動画UPしました☆チャンネル登録お願いいたします☆

夜中にこのネオンを見ると我慢できなくなるのが僕の弱さであります。夜中にこんなこってりちゃっても良いのかと出っ張ったお腹をさすりながらも車のアクセルは一蘭まで緩むことがありません。

r20201018IMG_8509.jpg

この日も岐阜市薮田南の21号バイパス沿いにある天然とんこつラーメンの「一蘭」さんです。天然のとんこつって何だろうと思いながらも券売機に進みます。

いつもの一席ごとに仕切られたカウンターに座りラーメンを待つとします。

まず持って来て下さったのがこちらの「半熟卵」です。これ、自分で割って入れるシステムなんですね。

r20201018IMG_8511.jpg

では、その後すぐにやってきたラーメンにドボンと沈め、早速頂きましょう。

r20201018IMG_8512.jpg

ここ一蘭さんでは麺が他のお店に無い感じで僕は好きなお味です。

r20201018IMG_8513.jpg

でも、まぁこれぐらいの量でこの美味しさならすぐに完食です。

なので、タマゴはあとのお楽しみに残したまま「替え玉」に行っちゃいましょう。チャルメラの音が鳴り響く中、替え玉が来るその時をドキドキしながら待ちます。

r20201018IMG_8515.jpg

あ、ついでに締めのライスもお願いしました。

結局また炭水化物セットになってしまい、僕は明日もまたしっかりと僕のぽっこり体系を維持できることに愛しさと切なさと心強さを感じます。

r20201018IMG_8516.jpg

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
NEWブログ始めました! ◎☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
YouTubeに動画載せました! ◎
President Mukkieムッキー社長
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa