いつもお世話になっています。お世話になりすぎています。☆吉野家 小牧岩崎店☆

「しかし、よくこんな下らん記事を書けるもんだ」

時たま寝床に入って見るサイトが無くなったりすると暇つぶしに自分のブログを見返すことがあります。読めば読むほど下らん・・・内容も薄いし、食べログで他の方のレビューを読むと、まぁしっかりとお料理の事を分かってらっしゃって、こちらもついついそのお店に行きたくなってしまう。そんな魅力的な記事を書かれてる方が多い。

それに比べ僕の記事と言えば・・・まさに小学生レベルの作文である(←小学生にも謝れ)

僕のブログにアクセスカウンターが付いてて、いま見てみると一日だいたい200名ぐらい訪れてもらってるみたいだ。思ったより多いな。他のブログを書いてる方は僕の何倍ものアクセスがあるみたいやけど、僕にしたら200名だけでもビビるくらいに多い。

ありがたいことやわね・・・もっと、国語から勉強しないといかんかもな。

そして、あちらこちらに変換ミスの誤字が多い。

これは以前からも見つけるたびには直すようにはしてるんだけどね。まだまだ、たくさんの間違いがありそうだ。

牛丼と言えば「吉野家」さんですね。

もうこの一択であります。私は人生で牛丼という名のお料理は外でも家でも、ここ吉野家さんの牛丼しか食べたことがありません。これは私のある種自慢であり、誇りであります。

そんな吉野家さんが色々様々な苦難を乗り越えてきてくださって本当に感謝です。いまも「アレ」の流行のおかげで苦境に立たされていらっしゃるでしょうが、吉野家さんは大丈夫です。

この日は愛知県小牧市岩崎にあります「吉野家 小牧岩崎店」さんに来ました。

r20201010IMG_8288.jpg

普段使いのお食事には最高最適なメニューであります「牛鮭定食」をチョイスです。肉と魚がいっぺんに食べれる画期的な定食です。

r20201010IMG_8289.jpg

なんと今では24時間定食に限りごはんのお代わり無料ですので「2杯」食べて行きます。

r20201010IMG_8290.jpg

牛皿には紅ショウガをしっかりとのせてスタンバイOKです。

r20201010IMG_8291.jpg

この吉野家さんの鮭には当たり前と言えば当たり前ですが「骨」が数本ありますので取り除きましょう。

r20201010IMG_8292.jpg

いやあ、ごはんのお代わりができるのは本当にありがたい。写真を撮り忘れましたがきっちい2杯頂きましたよ。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
NEWブログ始めました! ◎☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
YouTubeに動画載せました! ◎
President Mukkieムッキー社長
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa