岐阜県でがつ盛り,大盛り、大食いならこちら!さらに美味いと来たもんだ。まじで美味いとんかつ屋さんへようこそ!☆みなみ川 六条店☆

いつかったんだろう、今はいてる安全靴ですが、ふと中を覗いてみたら、ソールと上の甲の・・あの部分なんて言うの?その上のカバー?みたいな部分との間が破れてて靴の中に光が注ぎこもられていた。

毎日履いてるっていうのもあるけど、思ったより寿命が早いな。でも、買った金額がお安かったので、よくもったと言ってあげたほうがいいのかな?

今日、ワークマンに行くと2000円弱の物があった。いま履いてたのもこの金額だったかな?僕の事だから一番安いものを選ぶだろうからね。

「よし、今回もこれにしよう」

柄は違えど、今回も一番安価な安全靴をチョイスした。つま先だけは絶対に守らないといかん。これで一年くらい持ったらいいよね。

岐阜県に移住してきたデブなら、ここのお店を訪問しないわけにはいかないだろう。岐阜市六条北にあります「みなみ川 六条店」さんです。

r20200906IMG_7879.jpg

そう、とんかつ屋さんです。

男の子なら大好きよね(^^)

おっと忘れてはいけません、我々おデブちゃんもしっかり好きですぞ!

では四の五の言ってないで、まずはご覧ください!

r20200906IMG_7880.jpg

どうですか、どうですか!

絶景かな、絶景かな!

ごはんの盛り(プラスの大盛にしています)が凄し!お茶碗の大きさがえぐいんよ!

ほんで、味噌カツはデフォであるが、この味噌の量!

えぐいっしょ!

まさに味噌の海である。

r20200906IMG_7881.jpg

でね、このごはんの量もさることながら、コメがめっちゃ美味しい←←←これ、マジ!

とんかつ屋さんでめしが美味いって当たり前のことだが、とんかつ屋のめしが美味い・・・これ神であり、これほど信頼のおけることはない。

だっていくらとんかつが美味しくてもコメが美味しくなかったらね・・・だから、ここみなみ川さんは信用信頼安寧丁寧安心安全なのである。

r20200906IMG_7882.jpg

で、キャベツもチョモランマ盛り・・なははははははっはははっはは!

このブログを書いててよだれが半端ないわ。

カツの衣の剣立ちが凄いし美しい。それを味噌の海にどっぽんっちょでしょ!

このお味噌が甘くてコクがあって、で、しつこくない。

こんな味噌がお天とうさんから降ってくるなら毎日ゲリラ豪雨でもいいね...いや、言い過ぎました。

r20200906IMG_7883.jpg

うわぁ...あらためて断面見たら美味そう!

この味噌カツと共に歩んできた辛子がこれまたえげつない塊がどっぽりと盛ってある。

このカツを味噌浴びさせからしの塊にごつんとバウンドさせます。

「パクリ」

(ツーーーーン)

「うぎゅっ!うぎぎぎぎ・・・こ、これや、このツーーーンを待っとったんや」

r20200906IMG_7884.jpg

めしは美味くても、これどんくらいの量があったんやろね。飯大好きな男の僕でもだんだんボデーに打ち込まれたパンチの様に後からあとから効いてくる。

「食べきれるかな・・・」

一瞬、弱気な麺も見せたが、そんな事ではいっちょ前のトラッカーにはなれません。トラッカーはご飯をモリモリ喰わんといけん!

味わいつつ、じっくりと時間を掛けて、どうにか完食出来ました。

r20200906IMG_7885.jpg

ここ家からは中々の距離がるけどぜひともまた来よう。途中の渋滞にも負けずまた来よう!

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
NEWブログ始めました! ◎☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
YouTubeに動画載せました! ◎
President Mukkieムッキー社長
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa