ココイチさんのトッピングがどれも美味しそうでヤバい☆CoCo壱番屋 春日井町屋店☆

楽しみにしていた2連休がまさかのふて寝連休になってしまった。

自分の弱さが完全に出てしまって切り替えることができんかったな。今は連休も終わり仕事前にこのブログを書いてますが・・・実は今も切れかえれてなくて、今からでも休んでしまおうかと思ってるくらいです。

理不尽がダメでいい加減な対応も苦手・・・同僚からなだめられてその場は何とか大人しく帰れたが家に着くやいなやジムにも行けず床に寝っ転がった。

思いついたのが酒を飲み、一気に僕の適量を飲み過ぎたのか、トイレに駆け込み・・(自粛)・・その後2日間電気も付けず、ずっと寝ていた。

廃人だった

今から思うとそれほどまでの出来事だったのか・・・うん、僕には耐えれんかったかな。世の中こんなもんかもね。ずっと一人で自営だったから分からなかった部分かもね。

この日お邪魔したのが愛知県春日井市岩野町にあります「CoCo壱番屋 春日井町屋店」さんです。

もうココイチに関しては我が家のカレーになっていて、僕の中ではココイチこそがスタンダードであり、我が家のカレーであります。もう大学一年の時に先輩が連れてってくれて初めて食べて以来、もう何食ここのカレーを食べたろう。

r20200802IMG_7032.jpg

初めてのときに先輩は僕にいいとこを見せようと無理して10辛を挑戦して、見事完食・・・しかし、地下鉄の駅までの帰り道で座り込んでしまう。おそらく相当に無理されたんだと思う。

僕も好きだった女の子といっていいとこ見せようと600グラムを頼んで見せて、女の子からは「わーすごいー」と驚かれ、僕はふふんと「え?こんなのカルイカルイ!」と余裕を見せつつも、あ、ちょっとトイレ行ってくるわと言いつつ席を離れ#$%&M&!%%%>>>>(自粛)

涙目で席に戻り残りを気合いで完食・・・

社会人に入り、皆のノリと勢いで1300グラムの挑戦をして・・・撃沈。でも、この時は800から1000グラムぐらいは食べたように思う。悔しくて、翌週に店員さんに断りを入れて「出来上がった後にすごく時間を置いて持って来て下さい」と熱さ対策をして挑戦するも、店員さんからは「またまた挑戦ですか?」と呆れかえられ、見事に撃沈。

二度続けて撃沈し、食べ物を粗末にしてしまい、店員さんに深々と頭を下げ、涙目で帰る。

今思うとココイチさんでは美味しい思いのほかに、なぜか見栄や意地をはった思い出も多くある。そんなシーンを美味しい辛さで支えてくださったのもココイチさんであります。

さて、話は長くなりましたがこの日注文したのがこちら。

最初に出てきたのがポテトサラダ。

r20200802IMG_7035.jpg

r20200802IMG_7036.jpg

カレーはとんかつカレーにオムエッグとホウレンソウをトッピングです。

r20200802IMG_7038.jpg

r20200802IMG_7039.jpg

なかなか豪華にしてしまったな。

ここ最近ついつい頼みすぎてしまうようになったわ。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
NEWブログ始めました! ◎☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
YouTubeに動画載せました! ◎
President Mukkieムッキー社長
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa