フィッシュフライカレーなすミックスなすミックスなすミックスなすミックスーおなすちゃんよぉ、あんたいくら盛っても・・・華がないねぇ(憐れみ)ー☆CoCo壱番屋 春日井東野店☆

俺は心底あほだな・・・無計画だからこうなるんだ。

今朝、私の貴重な2連休がスタートしました。ってことは仕事が終わったばかりです。で、いつものようにコンビニの駐車場で朝ご飯を食べました。

それから2時間くらい同じ場所にいます。

どうしたらいいのか分からない。

何処かに行きたい。何かを食べに行きたい。釣りをしたい。でも、一歩踏み出せない・・・その理由は眠いから。でも、今、寝たら目覚めるのが恐らく夕方だろう。

夕方から動いて何かできるかい?ま、出来るとは思うが、そこから先が思い浮かばない。

じゃあ徹夜になるけど、今からどこかに行けばいいじゃない。折角の連休だ、思いっきり楽しむがよい。

ダメだ体が言うことを聞かない←ただのアホ

「なすを4食分ですか???」

この日は春日井市東野町にあります「CoCo壱番屋 春日井東野店」さんに来ました。何度か来てると思ったけど、こちらのお店の記事は一度もあげていませんでした。

r20200616IMG_6441.jpg

どうしても「ナスカレー」が食べたくて大急ぎでやってきた。

なす、なんて控えめな子だし、これといって特徴も無い。でも、突然にかつ、急速に食べたくなったんだね。

メニューを見ながらの注文で、他にフィッシュフライも食べたかったので、フィッシュを起点として「フィッシュフライになすを4つミックスでお願いします」というと店員さんは、いぶかしがりながらも「4食分ですか?」と聞くので・・・その「4食分」って言い方がピンとこなかったけど「4食分?はい、なすのトッピングを4つ」とお願いした。

だいたい「なす」なんて大して主役の座ももらえないまま今を生きてるのに、それを4つっていうもんだから店員さんもドギマギするよね。

r20200606IMG_6376.jpg

うん、組み合わせに違和感も無いことはないが、悪くない。

r20200606IMG_6378.jpg

でも、ここまで「なす」を食べる大義はあるのだろうか?

r20200606IMG_6379.jpg

これにらっきょも添えて食べてみることに。

r20200606IMG_6380.jpg

まずはフィッシュフライから・・・こいつは完全に美味い。

のり弁をこよなく愛する私としては、カレーにもフィッシュフライである。それもカレーの味がするフィッシュフライは格別うまい。

r20200606IMG_6381.jpg

で、肝心のなすだが・・・そのまま食べてみると、皮と身の食感の違いはあれど、これだけでは大して美味くも不味くもない。やはりカレーを付けて食べないとね。

r20200606IMG_6382.jpg

フライとらっきょも一緒に食べると、なかなか美味しいのよ。でも、一人でらっきょ一人前は少し多いね。

r20200606IMG_6383.jpg

食べ進むにつれ、コメが無くなり、予想はしていたが、なすが大幅に残ってきた。

r20200606IMG_6384.jpg

最後はなすだけになる・・・チーン

r20200606IMG_6385.jpg

まぁ、以前、ほうれん草を大盛にしたカレーを食べて、ほうれん草の大量は美味いけど、なすの大量はねぇ・・・飽きた(汗)

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
NEWブログ始めました! ◎☆President Mukkie ☆ムッキー社長!なにか釣れますか?
YouTubeに動画載せました! ◎
President Mukkieムッキー社長
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa