なんにも無い日記

今夜、妻と同居の間で最後のポケ活に行ってきた。

あらためて妻と一緒って楽しい。つくづくそう思った。

引っ越しの準備に追われているのにポケ活って余裕だが、実は全く余裕が無いのです。現実から逃げたくてポケ活に来た・・・もうアホの領域である。

今日、守山パーキングエリアに高速の外から行ってきました。

うちはよく行ってて、そこにある本来はお土産で買うお菓子を日常のお菓子として購入しに行っています。お土産って美味しいのはかなり美味しいんですよ。

そんでパーキングエリアではポイントカードを発行されてて、ポイントが満タンになったので特典となるお食事を頂きに行ってきたわけです。ここら辺とはしばしのお別れやもんね。折角いっぱいになったから貰わんとね。

ポイントが10個で800円までのお食事で、さらに、20個目までたまると1000円までのお食事が頂ける。都合、1800円までのお食事が頂けるので夫婦で行くには最高やね。

妻は唐揚げ定食で、私が何だか分からんけどモリモリ盛ってあるプレートを頼んだ。

え?写真?

ありまへん

だっていつもの記事じゃないもんね。ただの日記どす。

結果的には美味しくなかった(^^)

今どきのパーキングエリアだから美味しいかと思ったけど、やっぱ、PAはPAやね、はははっははっ。

ほんで引っ越しの準備も佳境にさしかかり私の机の周りの片づけに入ったのだが、いかんせん荷物が多すぎるのよ。自分の仕事の物なのだが改めてこの荷物の山を崩してみると驚愕レベルでした。

「これトラック3往復になるかもしれんな」

トラックの使用限度が12時間、この間で荷物の積み下ろし含めて3往復・・・鬼レベルやわ。一回で行けるのか、二回、やっぱり3回往復するのか・・・今のところ分かりません。

今は気分転換でブログを書いてます。

本当は準備しないといけないんだけど(←現実から逃げたいだけ)

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa