あれ?590円でこんだけ?ちょっとこれはひどいんじゃない???☆ベビーフェイスプラネッツ 名北店☆

うちの猫が敷き毛布の上から動かない。

寒さに弱い?と言われる猫ですから、猫グッズとして、あったか電気敷き毛布あるんですよ。それをうちの妻が買ってきて以来・・・私には見向きもせず、ご遺体の様に毛布の上にずっと寝ずっぱりであります。

「あんたは幸せもんやね・・・」

「zzz...」

「無視かよ」

愛知県小牧市小木にあります「ベビーフェイスプラネッツ 名北店」に行ってきました。

r20200108IMG_1355.jpg

r20200108IMG_1356.jpg

r20200108IMG_1357.jpg

ま、以前妻と春日井市にある同店姉妹店さんに行ってパフェを頼んだらこれがまた大当たりだったのを思い出して、今回もウキウキしながら行ったわけですよ。どれにしようかメニューを眺めながら、前回と違う「チョコブラウニーのパフェ」を注文したんですが・・・これが、ひどかった(泣)

r20200108IMG_1358.jpg

「おまたせしました、チョコブラウニーのパフェです」

「・・・・」

なにこれ?

思ってたのよりだいぶ小さいんやけど・・・

メニューを見返すと現品は写真に乗ってるんですが、全品の集合写真みたいなやつで画質も悪く、イマイチ確認が取れない。

そして、前回頼んだと思われるやつに比べ、今回は100円ほど安いやつを頼んだので、それでここまで小さいのだろうか?

いや、それにしても590円でしょう?他にもミニのパフェもあるみたいやけど、これで普通なら、ミニはどんだけ?って感じ。

r20200108IMG_1359.jpg

それで、盛り付けも超雑やわね。

アイテムもないから雑にしかならないのかもしれんけど、お菓子が二本めんどくさそうに突き刺してあり、板わさのかまぼこよりも薄そうなブラウニーもペラリと2枚が置いてある。さらに悲しいのが板わさブラウニーのお味に冷蔵庫のお味が混じってるってこと。

そしてなんといっても、フレークのかさましがひどすぎる。

そこから上のソフトまで法的にすれすれレベルまでフレークであり、言うなら、ソフトを食べたらあとはフレークなので、もうフレークには用なしやわ。一応、フレークとソフトの間には申し訳なさそうなチョコアイスが小さじ一杯分置いてありました。

ここ最近小牧市ではこんな目にばかり遭うわ。

しかし、ひどいなぁ、これ。家に帰ったら友人の「没田 栗男くん」に相談にのってもらお。

で、税別でしたので649円でした。コンビニでちょっとお高いアイスで我慢しておけばよかった(泣)

それにしてもお小遣いが枯渇しカラカラになってるボンビーは心のうるおいも無くなってしまっているようだわ。感情的な文章で申し訳ございません。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa