量が多く、地元の方やサラリーマンさんに愛される昔懐かし喫茶店です☆喫茶ボン☆

田代まさしさんがまたも覚せい剤所持で逮捕ですって・・・4度目だそうです。

やめれないんだね

一度やってしまうとこうなってしまうんだな。薬は怖いね。薬物依存、田代まさしさんは芸能人だからまたまた批判にさらされるでしょうが...薬物から逃げ出すって言うのは何にも経験のない薬物未経験者には分からない苦しさなんでしょう。

おそらく人生の最期までずっと続きそうな気がします、なんだか気の毒に思えるわ。

愛知県あま市下宣津平島にあります「喫茶ボン」さんです。

こちらはずっと以前からチェックしていたお店さんで大盛感が目立っていたのでいつかは行ってみようと思っていました。

r20191029IMG_0299.jpg

この日はランチの時間帯に行ったので店内もすごく混みあっていました。私は運良く席に座れましたが、広い店内ですが満席の時もあると思います。しかし、そんな満席店なのに店内中央の一番いいところにコイが泳いでるというカオス。ここら辺が昭和感もしっかり出ています。

私は朝から何軒か回っているのでお腹はすでにパンパンです。それなら来るなよって言われそうですが、早々来れる地域ではないだけに頑張って食べて行きます。

お願いしたものは喫茶店の定番鉄板カチコチ商品の「焼きそば」の大盛りです。

r20191029IMG_0300.jpg

定食にするという選択肢もありましたが、以前の私なら言わずもがなの定食選択でしたが最近は私も大人になって無理をしないようになり、単品にてオーダーしました。

給仕は店内の混み具合からは意外にも早くやってきました。

r20191029IMG_0301.jpg

鉄板の上に乗せられてかなり美味しそうです。

たまごも脇に乗っていますし、豚だけでなくイカちゃんのお姿も見えます。豚&イカミックスでありますな。焼きそばの麺はやや細めのものです。

r20191029IMG_0302.jpg

鉄板の上なので少しこげも出てきますので少し急ぎめに食べ進めます。

ごはん付きの炭水化物定食にしなかったので、これぐらいなら大盛とはいえ楽勝レベルでの完食でした。

r20191029IMG_0304.jpg

地元のおじいちゃんおばあちゃんやサラリーマンさんの憩いのオアシスとなっております店内をあとにし、満足感でニコニコしながらの運転です。

あ、そだ、駐車場のコンクリートが猫の足跡どころか、車の通った後バリバリのまま固まってて、あまりのガタガタ感に「ナニコレ、ウケるんですけどぁ」などとつぶやいていました。

r20191029IMG_0305.jpg

r20191029IMG_0306.jpg

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa