松屋さんの新米フェア、大盛までは追加無料です☆松屋 小牧店 ☆

サラリーマンというのはお給料をもらうのだけどふたを開けてみると・・・お給料ってそんなに大したもんではないのです。無論、働き始めた者が何を言うかって言われそうだが、自営業をやってたものからすると頑張って成果をあげてもお値段が変わらないというか、いつも同じ金額というか。

成果によってお給料が増える営業さんは張り合いがあるよね。でも、私の仕事は安定して貰えはするけど、金額も安定して変わらない。妻は安定してるからというけど、私からすると以前のように頑張った分の上乗せが無いというのはなんとも寂しいものだ。

しかし、世の中の、これが現実っていうのをあらためて思い知らされた。

新米の時期ですね。

皆さんも新米の時期ってウキウキしますよね。私は生まれが米どころだったせいか毎年この時期が楽しみですよ。どうしても新米はおいしいわ。

松屋さん、申し訳ないのだがあんまりお邪魔する機会がぐっと減っていますが「新米フェア」の文字に踊らされてついついやってきてしまった。おまけに大盛までは無料だそうな。

小牧市小木東にあります「松屋 小牧店」さんです。今や幹線道路の国道で松屋さんが無いってありえませんよね。

r20191007IMG_9932.jpg

以前はよく頼んでいたデミグラの目玉ハンバーグです。(正式名称は失念)

r20191007IMG_9933.jpg

松屋さんの定食はサラダとお味噌汁がついてくるのでめっちゃバランス良いしありがたい。

ではでは、ハンバーグをスプーンで切り分け、ごはんもこのままスプーンで豪快にいきますよ。

「パクリ・・・ん?」

ハンバーグが少し硬めで・・・こんな感じやったっけ?しばらく食べていないから分からんようになってる。

「パクッ・・・ん?」

この新米、味といい香りといい...ちょっと残念やな。米どころに出回っている新米を毎年食べてると、いや、それと比較するのはちと酷だけど、あんまり新米感がないな。

松屋さんってこんな感じだったかな???

あまり来てない人が言うのも申し訳ないが、メニューの開発も頑張っておられるし、も少しクオリティをあげられるのも期待したいところかな。大きいチェーンだけにそこまで高いハードル越えをぜひ願わずにはいられません。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa