お昼に行こうと妻と出かけたら偶然見つけたパン屋さん☆優しいかおりのパン家さん 尾張旭桜ヶ丘店☆

どこにでも話し好きの方はいらっしゃるもので、うちの会社にももちろんいらっしゃる。かわいがってくださっている方もかなりな話好きで、かつ、やや愚痴りも入っていらっしゃるので、あまり捕まらないように笑顔で退散です。

私も基本話好きなのですが、よほど心を開いた方でないとしゃべりすぎることはない。あくまで程々、出来れば聞き上手にて済ませている。こちらが良かれと思っても、話す相手によっては口が災いの元になることもあるからね。

「お、こんなところにパン屋さんがあるんや...あれ、このお店前にどこかで行ったことがあるわ」

妻とうどん屋さんでも行こうと思ったらパン屋さんの看板が目につき、急遽行ってみることに。尾張旭市桜ケ丘にあります「優しいかおりのパン家さん 尾張旭桜ヶ丘店」さんです。

r20191004IMG_9890.jpg

調べてみると前に守山区のお店に一人で行ったことがあるわ。複数店あるんですね。

妻と二人で入店です。中はパンのいい香りがして食欲をそそるわ。

r20191004IMG_9891.jpg

色々ありますがこの日は挟んである系のパンと食後の甘いパンを選びました。

r20191004IMG_9892.jpg

r20191004IMG_9893.jpg

たまごと唐揚げが美味しそうに挟まれてます

r20191004IMG_9894.jpg

こちらはハムと卵が挟んであります

r20191004IMG_9895.jpg

ここで気になったのが妻が選んだたまごと唐揚げのパンは柔らかくすごく食べやすかった。お味も美味しかったですよ。私が選んだパンは密度しっかりのフランスパン?程ハードではないこのパンですが、いささか重いというか、噛みづらいというか、冷えてる状態よりは「チン」してふかふかにした方が美味しい気がしました。

しかし、お店にはレンジもないように思えたのでこのまま食べましたが、パンの違和感は消えるまま完食です。生野菜も挟んであるので「チン」するつもりではないのかもしれません。だとすると、このパンの独特の重さが自分は気になるなぁ。

チョココルネは食後のお楽しみでした。チョコはライトなクリームです。

前も思ったけど、精算が自動精算機に自分でお金を投入するので店員さんがお金に触れないシステムです。これは衛生的にも大変よくお店の方が気を配られてる感をひしひしと感じますね。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa