お母さん食堂のジャンバラヤが超美味しい件☆ファミリーマート 春日井小野町三丁目店 (FamilyMart) ☆

先日、妻の誕生日と同じ日に結婚記念日があり、ほぼ毎年忘れている私は性懲りもなく今年も忘れかけ...そうになったが、一日の終わり間際にギリギリで思い出した。今年は前もって話をしていたので何とか取り繕うことができたのだが・・・なんだか毎年大急ぎでこの日がやってくる気がしてひやひやするのだ。

むーと二人でママのプレゼントを買いに三越まで来たのだが、こいつがまためんどくさそうで、退屈そうな態度を取りやがって・・・そこらへんで捨ててきてやろうかと真剣に考える。でも、少なくとも私より足が速いのですぐに追いつかれるだろうな。

「むー!この三越全体を使ってかくれんぼしようか????」(←すでに子供は5年生になっておりかくれんぼなどしない年になっていた)

そろそろ仕事に行かなければならん、しかし、相も変わらず猛烈にお腹が空いている。さらにこの日はコーヒーまでご所望である。そんな贅沢はかなわんかなって調べてみると、なんということでしょう!

職場の近くにすっばらしいところを見つけました。ファミマさんとスタバさんがすぐ近くにあるではありませんか。これなら、ファミマで何かを食べた後に、スタバに行けばOKであります。しばらく通っていた職場近辺にこんないい場所があったとは気がつかなんだ。

r20190830IMG_9877.jpg

こちらは愛知県春日井市小野町にあります「ファミリーマート 春日井小野町三丁目店」さんです。

中に入ってイートインで食べようと思ったら...イートインが無かった(汗)まぁ、何から何までうまく行くとは限りませんね。では、仕方がないので購入したものを車の中で食べましょうか。さすがにコーヒー飲むからといってスタバで食べるのはモラル的に憚られます。

r20190830IMG_9881.jpg

購入したのは「ピリ旨!スパイシージャンバラヤ」です。最近、お母さん食堂のシリーズにはまりつつあります。

レジにて温めてもらい、車の中で食べるとしましょう・・・おおあちちちちちち!すっげぇ熱いわ、熱さと闘いながら中のビニルを破りジャンバラヤちゃんを取り出しました。

r20190830IMG_9882.jpg

めっちゃ、美味そう!
めっちゃ、いい匂い!
めっちゃ、よだーれー!

r20190830IMG_9884.jpg

うん、やはりおいちい!

スパイシーも確かに刺激的で、かつこの周りのトメッティソースと抜群に合いますね。さらにあろうことか、唐揚げとブロッコリーも散乱しておりますので、そいつらも時たますくってやると口の中がまたハッピーアモーレであります。

こんなん(こんなの)、家で一生懸命作ってる方が損じゃん!

具材揃えないかんし
作らないかんし
あちこち汚れるし
洗わないかんし

それが買うてきてチンして食べるだけよ!食べ終わったら容器を軽く洗ってプラゴミに出すだけ・・・超カンターン!これ、これからも定期で食べるわ。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa