夜遅くまでやっているありがたい中華屋さんで、味もかなりレベルの高さです!☆王府 ☆

日本を支えているのは物流といっても過言ではありません。

バイトの分際で偉そうなことを抜かして申し訳ないのですが、一応バイトで二か月間従事させてもらってそう感じました。小さな飴玉から大きな資材まで何でも運ぶ、トラッカーがいてはじめてそれぞれのお仕事やそれぞれの人々の生活が成り立っていますもんね。

今までは何気なくトラックを見てて、あるいは、大きな体で邪魔くさいなぁって思うこともあったし・・・いざ働いて味方、考え方が大きく変わりました。

久しぶりに妻とポケ活を兼ねて夜食に出かけました。

ここは以前から気になっていて、いつかこんな夜に来ようと言っていたお店に遂に来れました。愛知県春日井市高蔵寺町にあります「王府」さんです。深夜24時までやっていらっしゃるのでありがたいです。

r20190830IMG_9576.jpg

では私だけになりますが生ビールを失礼いたします。

r20190830IMG_9577.jpg

「ぷふぁー!た、たまんねぇ・・・」

のどをシュワシュワーっと生ビールが駆け抜けていく感じがたまりません。

この日は少し目的があって、妻の体重を少し増やそうと来ました。仕事先での過酷さがたたり、ただでさえちびっこいのにより体重が落ちて元気も無くなってきました。何でも過ぎることはよくありませんので、あと2キロぐらいは増やしたいのですが、悪いことに全然食べれなくなっています。

なので、少しずつでもいいので回復できるように中華でもと思いやってきました。頼んだものはビールと選べるおかず二品がセットになったお得なものがあったので、それとごはんものにしましょう。

「台湾風にら玉」

辛さもほどほどで美味しいです。たまごもしっかり厚めでにらと一緒に食べるとうまさ倍増です。

r20190830IMG_9580.jpg

「唐揚げ」

妻の大好物で甘辛のたれが掛かっていて、これまた美味です。

r20190830IMG_9581.jpg

「カニレタス炒飯」

これ絶品のひと品です!あまりの美味しさに妻も今まで食べれなかったのがウソのようにモリモリ食べれていました。

r20190830IMG_9582.jpg

ここのお店は店員さんも丁寧だし、味も美味しいし絶対にまた来ようと思います。むしろ今まで来れなかったのが悔やまれてなりません。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa