びくドンに行ったらこの3種しか頼まないなぁ・・・私の鉄板メニューであります☆びっくりドンキー 名和店 ☆

9月に入ってはやくも3日が経ちましたが・・・だからといって日常は何も変わらず毎日同じことが粛々と行われています。ま、これが当たり前なんでしょうが、なんかあっけなくも感じる。

昨日のトラックに乗ってる夜中から急にのどに痛みを感じ、計ってはいないが、おおよその感じでは「微熱」が出ていた。家に帰るとやはりというか37度でした。トラックの途中は気合を入れるべく栄養ドリンクを何度かコンビニに買い求め、家に帰ってからも、薬は用量用法を守らず服用し、美味しくなくなるくらいインスタントカレーにしょうがとにんにくを入れて食べ、万全の状態で眠りについた。

で、起きると36度でしたのでまんまと作戦成功・・・でしたが、本日もトラックに乗ると微熱で軽い汗が止まらない。もちろんあれこれ作業をしているからデブには汗は付きものなんですが、それでもいつもよりは汗をかいている。今日も栄養ドリンクをがぶ飲みして何とかやり過ごそう。

今日を入れてあと3日頑張れば待望の「トラックのお休み」で、次の日は自身の仕事が19時から数時間あるだけなのでまた飲みに行けるのです。この仕事中に薬をしっかり飲み栄養を取り、睡眠もばっちりにして、休日は元気モリモリ飲みに行くぞー!(←なんか違わんか?)

愛知県東海市では知らない人がいない「名和北」の交差点にあります「びっくりドンキー 名和店 」さんに行ってまいりました。ここお店さんは夜遅くまでやっているのでありがたいよね。

若い子が言ってたけど「びっくりドンキー 」のことを「びくドン」って言うんやってね。知らんかったし、なんだか言いにくい・・・まずここを乗り越えなならんな。

r20190830IMG_9495.jpg

店内は繁忙タイムが過ぎていたので静かな状態でした。

私は大学生のころからもう何十年も通っております。ここのハンバーグはずっとぶれずに美味しいですよね。

ここ最近では私はいつも同じものを頼んでいます。それがこちらです!

「シーハーハーサラダ」

r20190830IMG_9501.jpg

チコリの歯ごたえやほろ苦さがたまらなく好き。

で、アスパラピクルスも大好きであります。一人では幾分、量が多いですが、そこは美味しさがカバーしてくれるのでなんなく食べきれます。

r20190830IMG_9502.jpg

「エッグバーグディッシュ」

昔っからずっとこれやね。

r20190830IMG_9503.jpg

そして最近になって知ったこの爆発的な美味さ「マンゴージュース」です。

r20190830IMG_9504.jpg

このトロリと美味しいマンゴーのジュースがハンバーグに合うかどうかこの際どうでもいいんです。とにかく美味しい!できれば自宅の蛇口からこのマンゴージュースが出てきてほしいものだ。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa