この場所にも駐車場がある喫茶店ってあるんだね。そこで美味いランチを食べてにっこにこだよ!☆ふわり☆

久しぶりに草むしりをやったら体がギシギシいうよ。

「いててててっ」

腕やら腰やらが痛い、結局、運動不足なわけなんだけど草は待ってはくれない。昨日の雨もあってニョキニョキ伸びてくる。抜きやすいやつから、抜こうと思ったら根元でプチっと切れて子孫繁栄させようと奴らも必死なわけである。

この日は仕事で大須近辺を移動しててまして、お腹の虫が鳴きよるので一先ず落ち着かせねばなるまい。こんな時は知らない道や不必要な道を曲がってみると良いことあるんだよね。普段の道にある入ってみたいところは、そこそこ入ってるからね。

ほら、あったぁ!

てか、ここ最高じゃん!

なんと駐車場があるじゃない。ここ伏見から大須にかけてのエリアに駐車場付きの喫茶店があるなんて知らなかったよ。さらに二台あって、一台分、私に「来い来い!」と手招きしてるみたいではありませんか。私はそういう手招きには必ずお応えする男でありますから・・・入っちゃいましょう(^^)

r010601IMG_8551.jpg

キッチリとランチもあり、味噌カツかハンバーグですか・・・憎たらしい二択で迫ってきますな。どっちも行きたいところだけど、しばらくハンバーグを食べていなかったので、ハンバーグ定食でご厄介になりましょう。

しかし、駐車場代の数百円儲かったな・・・普通、ここらへんで腰を下ろすならば、有料パーキングのお金は絶対にかかりますからね。

r010601IMG_8550.jpg

店内は大繁盛で混み混みである。さらにお隣のたばこの煙が迫ってきますが、この日はパーキング代も浮いたので、煙草の煙ぐらいなんのそのであるよ。うひょひょ!

r010601IMG_8553.jpg

r010601IMG_8554.jpg

ほがっ!

めっちゃ美味そうなのが出てきたじゃん!

きのこデミのハンバーグに生野菜がたっぷりである。持ち手付きのカップにお味噌汁というトリッキーなのもご愛敬でとにかく美味そうである。

r010601IMG_8555.jpg

ハンバーグはしっかりと味が付いていて、デミがまたいいわ!柔らかハンバーグが美味し!

小さな器に入ってる謎の食べ物だが、おろし天丼の「身」がない、おろし衣天のなんだか美味しいやつで、美味しいからいいけど、身が無いけどって違和感を感じながら、謎の美味しいやつも頂く。

r010601IMG_8556.jpg

ランチ代が700円ですが、美味いし、駐車場代金がいらないので、美味いランチをワンコイン以下で食べたくらいの衝撃であった。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa