いつも安定のパン屋さん。電車に乗るまでの時間つぶしにいいですよ☆ヴィ・ド・フランス 春日井店(VIE DE FRANCE)☆

うちの冷蔵庫がいよいよお暇に出さなければならない時期が近付いてきたようだ。

しかし、お安いものでもないため、えいやと思いきるのもモジモジしてしまう。先日家電屋さんで見てはみたが、一番見てしまうのはお値段の札でした。ま、男の私としては冷蔵庫そのものより、お値段ですな。

たのむ、もう少し頑張ってくれ!

愛知県春日井市内のカフェ・喫茶店(食べログ掲載店)全制覇への挑戦中です。私が1年間ブログを休止している間に店舗数が大きく増減していました。残すところこちらのお店さんで「296/340(訂正済)」になります。(分母の増減は常に変動あり)(カラオケ喫茶さんの場合は入店はせず、お店の前にてご無礼致します。中には食べログ掲載絶対ダメと言われた喫茶店もいつの間にか掲載されてて、この時点で全店制覇は不可能になってしまいました(私はそこのお店には行ってはいますが直接不可を言われていますので今のところ載せることは断念します)。

愛知県JR春日井駅北口にあります「ヴィ・ド・フランス 春日井店」さんに寄らせてもらいました。ヴィ・ド・フランスさんはいろんな駅にくっついてありますよね。何カ所かの駅近くのお店に行ったことがあります。

r010520IMG_8508.jpg

今回はモーニングの時間帯に行ってきました。わずかな時間しかなかったので今回はアイスコーヒーにしました。お店からのサービスとしてバナナも頂きました。ゆで卵も選べました。

r010520IMG_8509.jpg

パンはいつも安定のお味です。バナナは家に持ち帰り、後日頂きました。

r010520IMG_8510.jpg

JR中央本線は名古屋方面に行くときも使ったりしますが、私は主に多治見とか岐阜方面に行くときに利用することがあります。子供とぶらぶら岐阜東農の旅に行ったこともあります。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa