むーのおやつくらいの気分で寄ったら、のちに晩御飯が食べられなくなりママに怒られる羽目に・・・☆ロイヤルホスト 高蔵寺店☆

家では猫を飼っているのですが、つい最近まで冷え込みがあったので寝ているときに私の布団まで来てしつこいくらいにぴったりとくっついてきてたのですが、朝晩の冷え込みがなくなったとたん、まったく来なくなりました。

あのさ、来たら来たでうっとうしいけど、来なきゃ来ないで寂しいのよ。俺はあなたの暖房器具ではないんだから、も少し人の気持ちを考えてくれんかな?

まったく来なくなってからは、やっぱり寂しいから少しは来てよね。

春日井市中央台にあります「ロイヤルホスト 高蔵寺店」さんです。

むーがお腹が空いたっていうので寄ってみました。ファミレスといえばガストにしか連れて行ったことがないのでたまには違うお店もいいでしょう。実は私は初めて入ったファミレスがロイヤルホストさんでした。学生のころで、確かホットコーヒーがお代わり無料だったのでよく勉強の時に使ってた記憶があります。

「ハムとチキンのクラブハウスサンド」

昔からの定番ですね。

r010520IMG_8478.jpg

r010520IMG_8479.jpg

一口食べて「うまっっ!」と言ってもりもりむしゃむしゃ食べていました。

ドリンクバーとサンドイッチ・・・おやつとしては充分でしょう。しかし、私は大きなミスをしてしまいました。むーは妻に似て少食なんです。おかげで晩御飯が食べれないと言い出し、ママに怒られる羽目になる。

r010520IMG_8480.jpg

珍しいことに梅こぶ茶がありました。

むーはこんな渋いものは飲んだことがないので試しに飲ませてみいたら「うまい」と言って一杯ぺろりと飲み干していました。

r010520IMG_8482.jpg

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa