松屋さんのハンバーグはいつでも安定の美味しさであります☆松屋 青柳町店☆

先日、家にいる長毛の猫のカットをしました。

長いとこれからは暑いだろうし、毛の塊を吐いちゃうので、毎年今の時期からは寒くなるまでは短くしています。

しかし、急に短くなったので、気温は上がっているのに、ストーブの前で電気をつけてもらうのを恨めしそうに待っています・・・もう、日中は温かいよ。

もう一年以上前の訪問です。

少し記憶が消えてしまっててメニューも何を頼んだか失念してしまいましたがブログとして起させてもらいます。

名古屋市千種区青柳町にあります「松屋 青柳町店」さんに行ってきました。

大きな通りの角にあるために車ではなかなか入りづらく今までは敬遠していました。この時はお腹が減りすぎてやむを得ず?入ったような気がします。

s1-IMG_7648.jpg

いつもだとデミグラスと目玉焼きのハンバーグを頼んでいたのですが、この時は期間限定かは不明ですが違う種類のハンバーグですね。写真を見て、あ、違うのかと思いますが、では何だったかは完全に失念です。

s1-IMG_7649.jpg

パセリっぽいものがかかっていますね。

ブラウンシチュー?

ま、何であれ松屋さんのハンバーグはおおむね外れがありませんね。

s1-IMG_7650.jpg

最後はこのソースを白米に乗せて食べてるところを見るとよほど美味しかったのでしょうね。

s1-IMG_7652.jpg

私ずっと前のことですが、違う松屋さんでハンバーグを食べたら底面が思ったより硬かったので、違う日によく行くお店だったので、ほかのお客さんもいないこともあり、店員さんにその事を話してみたことがあります。

するとその店員さんは社員さんだったみたいで、マニュアルを説明されたうえで、一度作ってみますので食べてみてくださいとおっしゃってくださいました。

有難いお言葉でしたが、あいにく食べた後でしたし、十分なご説明で、その時はたまたまだったことが理解できましたので丁重にお断りをしたことがありました。きちっとした対応に感動した記憶が今でも残っています。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa