スーパーの中にあるパン屋さんですが侮るがなかれ、これがなかなか美味しいパンが揃っていますぞ☆ブーランコ ピアゴ印場店 ☆

妻が煮卵を作るのに健闘しています。

中の黄身が完全に固まらないように温度をしっかり見ながらやっているのにトロトロに成功するときと意に反して固まり切ってしまうことがあるそうです。

こちらとしては食べさせてもらう立場ですので、どちらでも満足していますが、本人には強いこだわりがあるそうで、眉間にしわを寄せながら時計とにらめっこ。ラーメン屋さんにはよく煮卵がありますが毎回どうやってトロトロの黄身のゆで卵を作ってるんでしょうね。できれば妻にそっと教えてあげてほしいものです。

愛知県尾張旭市にあります「ブーランコ ピアゴ印場店」さんです。

ここはスーパーの中にありますパン屋さんですがなかなか侮れません。安定した美味しさがあり、なんとモーニングサービスまであるいわばしっかりとした喫茶店です。

地域住民の方にはとても愛されているようで、朝に来ると近所?のおじいさんやおばあさんがうじゃうじゃいます。

さらには分煙で喫煙コーナーもありますのでおタバコの好きな方でも気軽に寄っていけます。

s1-IMG_0090.jpg

私はホットコーヒーとチョコの菓子パンをお願いしましたら、モーニングサービスでたくさんのパンの中から一つ選ばせてくれます。

s1-IMG_0091.jpg

ホットコーヒーはお味はそこそこですが苦みもあり甘いパンと合いますね。

s1-IMG_0092.jpg

ブルーベリーのパンをいただきました。

s1-IMG_0093.jpg

おじいちゃんおばあちゃんが思い思いに談笑されています。喫煙コーナーとはパーテーションで分けられているのですが、パーテーションの上側が開いているので、結局たばこのにおいが漂ってきます。

あまり長居するにはきついですがササっと食すにはパンも美味しいので便利なところです。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa