ついに吉野家さんでも唐揚げ戦争に参戦です...吉野家さんの業績も浮き沈みがありいろいろと試行錯誤しているんだね☆吉野家 三蔵通伏見店☆

妻のパートでのことですが、働き出してわずかな期間で時給が100円もアップして1300円くらいになったと聞きました。

これって結構な高給取りでなんだか肩身の狭い感じがしてきました。

ある日仕事帰りに中区伏見近辺を走っていますと今までなかった所に吉野家さんの看板を見つけました。どこにあるのかと思い車で戻ってみましたら、御園座の前の通りと交差する三蔵通りを曲がったところにありました。

「おおおー、新しくできたのか・・・」

吉野家さんフリークの私としては寄らざるを得ないということで車を有料パーキングに停め、入店してみました。

s1-IMG_0191.jpg

いつの間にやら、吉野家さんでも唐揚げを提供するようになってますね。

今の時代唐揚げ戦争ではないかと思うくらいあちこちに唐揚げ専門店ができています。

s1-IMG_0195.jpg

ってことで、私もこの日は唐揚げの気分です。

一番プレーンな唐揚げ定食をお願いしました。

s1-IMG_0192.jpg

食べやすいサイズのやや小ぶりな大きさです。キャベツもたっぷりなのがうれしい。

s1-IMG_0194.jpg

ゴマのドレッシングと唐揚げ用の塩コショウがついてきました・・・塩コショウって王将さんみたいだね。

お味は自分としては少し揚げすぎ感を感じましたが、ま、こんなもんかなってとこ。次はタルタルのを頼んでみよう。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa