妻とアジフライを分けて食べてみた。ラーメンとアジフライ・・・合うね、いいわ。☆来来亭 守山村前店☆

中日ドラゴンズ、魔の12連戦が大きく負け越しでした。

出だしが調子よかっただけにがっかり感が大きかったです。その中にも大野投手の復活がありマイナスな事ばかりではありませんでしたが...やっぱり勝てないと寂しいね。

ここまで投手がけがで崩れて、もうトレードしかないと思っていますがどうなんでしょう?まだまだ序盤であきらめたくないけど現有戦力では夏を乗り切れないと思いますがどうなんでしょう。

この日は子供が妻の実家に行っているので二人でポケ活(ポケモンGO)でした。

前々から妻が行ってみたいと言っていた来来亭さんに来てみました。名古屋市守山区村前町にあります。

s1-IMG_7398.jpg

元気の良い店員さんに迎い入れられ席に着くことに。

s1-IMG_7399.jpg

妻はどこに行っても一番普通のものしか選ばない人なのであっという間にオーダーが済みます。私はどうしてもアジフライが食べたかったので妻とシェアしながら選ぶことに。

テーブルに置いてある梅干を見ると普段食べないのに、これまた食べたくなるのはなんででしょう。

s1-IMG_7404.jpg

妻が選んだ名前は憶えていませんがオーソドックスなラーメンです。

s1-IMG_7400.jpg

私は少しこってり目にしてもらったと思います。

s1-IMG_7401.jpg

基本、来来亭さんのラーメンは好きなんだよね。

店員さんも元気だし美味しいし言うことないね。この日は今までに頼んだことがなかったけどアジフライを食べてみましたがこちらもまた美味しい。妻と二人で分けました。

s1-IMG_7403.jpg

s1-IMG_7402.jpg

サクッとしてて美味しいアジフライ。実は私、フライ物にラー油を少しかけて食べるのがお好みです。

家からはあまり近くないのですがまたここら辺に来ることがあったら寄ってみよう。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa