ちょうどよいジャストサイズだけでセットメニューが選べるなんて最高だ!!☆餃子の王将 豊明店☆

中日の浅尾拓也投手が現役引退です。

あの中日黄金期を支えた第一人者が引退というのは寂しい限りです。それも怪我があってのことだからなおのことです。

子供の頃からの中日ファンでしたのでこの黄金期は夢のような時間でした。

お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

日本の大動脈である国道一号線が愛知県内を横断していて、やはり大きな道には欠かせない餃子の王将さんです。なんともありがたやなことであります。

今回は愛知県豊明市内の1号線沿いにあります王将さんに行ってまいりました。

IMG_8343.jpg

王将ではいつの日かジャストサイズなるものが出てきて、一品がコンパクトになっているのでメインで頼んだものにもう一品の欲を満たせてくれるようになりました。

今回はそのジャストサイズだけでセットメニューを作るというありがたいものを発見しました。これはもう頼むしかありませんね。

IMG_8344.jpg

餃子のタレにゆず風味が出たんでっか・・・王将さんも色々とがんばっていますね。

IMG_8349.jpg

やってまいりました。

ご飯にスープのほかに餃子、かに玉、鶏からのセットです。これ私の好きなものばかりであります。

IMG_8345.jpg

いつ見てもうまそうやわ。

IMG_8346.jpg

特に王将の鶏のから揚げが大好きであります。

IMG_8347.jpg

かに玉もこの餡も超大好き!

IMG_8348.jpg

ちなみに何ですが、私が食べていますとお隣の席にご夫婦がやってこられて、来ていきなりの大喧嘩・・・それまでの布石があったんでしょうが、横で食べている私はびっくりで、あまりの驚きに美味しさも飛んでいきそうでした。

結局奥様が怒って外に出られてしまい、残されただんなさんと関係の無い私の間には妙な空気が停滞していました。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

/姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa