最近、かつチェーン店に行きまくってるわ-5-☆松のや 春日井店☆

最近、家の中の不用品処理として「フリーマーケット」に参戦してみました。

結果は・・・欲をかきすぎたせいか惨敗といったところです。あくまで不用品処理と考えるべきだったのに少しは利益を出したいなんて考えるもんだからあまり良い結果ではありませんでしたね。

これからも、も少し続けてみようと思うのでお安く値付けをして家の中をさっぱりしないといけませんね。

あの牛丼チェーンの松屋さんの姉妹店でとんかつ専門店である「松のや 春日井店」さんに家族三人で行ってきました。

IMG_8605.JPG

私は何度か訪れたことがありますが妻や子供は初めてです。

券売機にて購入したら席について待つだけです。店員さんには出さなくてもよく、券売機から厨房へと情報が行くみたいです。

しかしこの日は混んでいたせいか少し待ったかな。

呼ばれて取りに行くと店員さんからお好みで漬物もどうぞと言われましたがいくつかある容器には漬物がすかすかで底に残ったのを貰ってきました。

IMG_8606.jpg

私はおろしとんかつ定食です。

ご飯とお味噌汁がお代わり自由なのでやる気が俄然出てきます。

IMG_8608.jpg

IMG_8609.jpg

むーの頼んだカツカレーです。

IMG_8610.jpg

妻が頼んだカツ丼です。

IMG_8611.jpg

IMG_8612.jpg

しかし事件が起こります。

むーがカレーを二口くらいでギブであります。

辛すぎたみたいです。

仕方なく私のおろしとんかつと交換ですわ・・・最初に辛いかも知れんぞと言ったのに、こうなるわな。

結局、妻も全部食べきれないし、私はお腹がパンパンになりながらのご帰宅です。ま、美味しかったから良いけどね。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa