サラダもハンバーグもジュースも何でも美味しすぎてついつい頼みすぎてしまう☆びっくりドンキー 153広場店☆

中日はあと一歩でCSまで手が届きそうなところでまさかの...いや、予想通りの3連敗ですか。落合監督が辞めて、成績が急降下で、ずっとBクラスですもんね。若い選手なんかはCSに出るなどの緊張感など味わったことが無いからな。

無理も無いのか?

しかし、今の中日がAクラスに入るとしたらどういう経過を踏んで上昇するんだろ?

投手陣を何人も一気に補強するって事も現実的でないし、やっぱドラフトによる育成なのかなぁ。

俺のこの先の人生でここの球団が優勝なんてもうありえないのだろうか・・・

この日は仕事帰りに愛知県愛知郡東郷町にあります「びっくりドンキー 153広場店」に行ってまいりました。

びっくりドンキーは私が大学生の頃から来ているのでもう30年ぐらいのお付き合いですな。メニューなんかも大きな変化も無いような気がするし大したもんだ。

IMG_8305.jpg

まずはこれでしょう!

シーハーハーサラダ!!!!

こいつが最強に美味しいっす。

IMG_8306.jpg

このホワイトアスパラ・・・私はここで食べる事しかないんだけど、美味しいよね。他にも家ではあまり食べないようなお野菜が入ってて大好き。

IMG_8307.jpg

で、エッグバーグディッシュすよね。

このワンプレートにご飯からサラダから乗ってるのが大学生の頃には衝撃でした。

IMG_8308.jpg

この大根サラダに乗ってるマヨネーズが異常にうまい!

変わらない味が今でも愛されるのかな。

IMG_8309.jpg

一人でこれだけ食べてると結構量が多かったわ(汗)

で、頼んで正解だったのがマンゴージュースです。この美味しさは異常をも超越しています。今度、これだけ飲みに来ようかな(^^)

IMG_8310.jpg

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

/姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa