最近、かつチェーン店に行きまくってるわ-3-アジフライも大好きなのよ!☆かつさと 豊明店☆

息子(むー)が長い夏休みなんです。

これを子供と一緒に過ごせる時間が増えたと喜ばれている親御さんは多いと思いますが・・・

しかし、こうもまぁ一日中一緒にいるとママとしては大変なんじゃないでしょうか???そんなわけで、今日は朝からむーの好きなブックオフをめぐりお安いチェーン店で外食し、一日過ごしてみました。

まだ8月にもなっていないのでできるだけママの負担を増やさないようにしないとね。

この日はお仕事の帰りに愛知県豊明市前後にあります「かつさと 豊明店」さんに行ってきました。

私のよく行ける範囲にありました瀬戸店さんが閉店されたので久しぶりに勝聡さんを楽しんできたいと思います。

20180720IMG_8407.jpg

「大きなアジフライ定食」

ぬぅおっ!!私の好きなアジフライがジャンボになってと登場ですか!!!

20180720IMG_8408.jpg

これは楽しむしかないってことで大きなアジフライのカレーにしました。

20180720IMG_8409.jpg

横から見るとそびえたっていますね!

肉厚で美味しい(^^)

私はかつさとさんのカレーは初めてなんですが、若干の辛みとスパイシーさがベリー合ってます!

20180720IMG_8410.jpg

お口休めにはサラダが添えてありますのでゴマドレをつけていただきます。このままカレーのルーでも美味しいね。

20180720IMG_8411.jpg

ここのカレーにはまってしまい、その後も何度も通ってしまいました。

しかし!!!!

あるときに、口の中の違和感から少し吐き出したら・・・アジの骨がもっさりと出てきた。これって骨抜きになってないのか?それとも抜き足りなかったのか?

どちらにせよ、アジフライには普通骨ってありませんよね???

この件以来・・・かつさとさんには足が向かなくなってしまった。また、気持ちが整理で来たらカツ丼でも食べに行きましょう(^^)

かつさと 豊明店さん

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa