いつ食べても飽きない美味しさをありがとうございます☆吉野家 古出来町店☆

松坂大輔投手が2勝目(3敗)ですよ!

どうだ、見たかへぼ解説者さんよぉ。それでもなお全盛期と比べてとか、まだこの部分がとか言ってるけど・・・当たり前だろ。選手も年を取るし、ケガをするんだよ。

その時々に合わせてこそプロじゃないか。ようは勝てばいいんですよ、勝てば。どんなに速くたって、すげえ変化球があったって、負けたらただの負け投手なんだよ。

再起不能と言われた男が全盛期から比べてどんなに劣ろうがプロ相手に2勝してるんだから、これはただただすごい事なんです。

俺はこのままずっとずっとドラゴンズにいてほしい。そして、あらためまして素晴らしい感動をありがとう!

名古屋市千種区北千種にあります「吉野家 古出来町店」さんにやってまいりました。

牛丼と言えばお馴染みの吉野家さんです。

もう初めて食べてから40年を超えました。いつもと変わらぬ美味しさを提供してくださって感謝ですね。

IMG_7277.jpg

この日の夜はこんな感じです。

しじみ汁があるんでね。もちろん頼んじゃいました。牛丼の並とお新香を付けてしっかりと豪華なラインナップです。

IMG_7278.jpg

紅ショウガは若い時に比べたら少なくなりましたが、それでも結構な盛りで楽しんじゃいます。

IMG_7280.jpg

しじみ汁は驚きですな。貝もしっかりと入ってて身も美味しいです。砂もちゃんと処理されてて嬉しい限り(あるお寿司屋さんで飲んだしじみ汁は砂だらけだった)です。

IMG_7279.jpg

この日の夜も美味しく頂きました。

それにしても吉野家さんでもほかのお店さんと同様、いろんなメニューが増えましたね。私が最初にお邪魔した時には牛丼しかありませんでしたから、様々な事情もあり、これも時代の流れなんでしょうな。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa