今更ながらプライムツリー赤池を喰いつくす-3-☆柿安 口福堂 プライムツリー赤池店☆

私の住んでいる町は名古屋市内ですがかなり田舎の方になります。

この辺りでも夜になると暴走族っていうか、そんな大きな団体(?)ではないけど爆音をさせながら走ってるバイクの音がします。時たま直に見かけますが、暴走族って感じではなくヘルメットもかぶっています。

ただバイクを少し改造していて空ぶかしをしているって感じですが・・・やはりどちらにせよ迷惑には違いありません。

この若さがたぎってる感じをこの停滞している日本の政治とか経済に行かして輝かしい未来を作ってもらえんかね?

愛知県日進市にあります大型商業施設プライムツリー赤池に行ってきました。

店内は広く迷子になりますね。

この日は仕事中に来ていて普通にご飯を頂いたのですが、食後のおやつとして「柿安 口福堂 プライムツリー赤池店」さんにておはぎを一つだけ購入しました。

IMG_7177.jpg

私はコンビニとかでも一つだけパンを買うってなかなか出来なかった人で必要が無くてもお茶を買ったり、もう一つ何かを購入するようにしていましたが、最近になってようやく一つでも買えるようになりました(←気にしすぎです)

IMG_7179.jpg

ここプライムツリー赤池では休むスペースも多く取ってあり、飲食ができる場所も多くあります。これってすごく便利ですよね。

ですので私もおはぎを持って空いてるテーブルにて美味しく頂きました。

ここのおはぎはとにかく安定の美味しさで大好きね(^^)

本当はきな粉のおはぎが気分だったんですが、お店の方にお聞きしますともち米にきな粉だけで、あんこは中に入っていないそうです(ガーン)

泣く泣く普通のおはぎを購入し美味しさときな粉とあんこコンビのおはぎを食べれなかった寂しさで涙しながら食後のおやつを楽しみました。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa