お魚屋さんが経営している居酒屋さん、とにかく美味しいのでお勧めですよ!まずはサクサクふわふわの天ぷらで乾杯!!☆おっ魚っ魚 高蔵寺店(オットット)☆

松坂投手が昨日惜しくも2敗目を喫しました。

援護がなかったので負けたとはいえファンとしては最大限の称賛に値します。しかし、昨日で5連敗ですか・・・あれよあれよという間にえらいことですな。

誰かを個人攻撃はしたくないけど、DeNAの初戦の又吉投手のポカがこの5連敗の大きなきっかけになってる気がするよ。だからと言って、あの場面では他に誰かいたかというと・・・せっかく去年よりいいチームになってるのでトレードとかを大いに使い早急に整備する箇所があるんじゃないでしょうか?

今年Aクラスに入れなかったらもったいない気がするんだよな。

ここのところ新しいお店にはほとんど行ってなく、その為に外食時に写真を撮ることも無くなってしまったので久しぶりに写真を撮るタイミングになっても撮り忘れてしまいます。

この日も妻と夜遅くにポケ活をしに高蔵寺駅周辺に来たついでに、ちょっと一杯のつもりで寄ってみた「おっ魚っ魚 高蔵寺店(愛知県春日井市)」さんでも早速やらかしてしまい、ほとんど写真に収めれず、思い出して撮ったのが食べてる途中のお皿ばかりになりました・・・申し訳ございません。

20171205IMG_4699.jpg

20171205IMG_4705.jpg

ポケモンGOにはまってしまい食べ歩き活動がおざなりになってしまった。

この日は私が運転手を務め、妻が飲むことになります。飲酒運転はもちろんいけませんからね(^^)

天ぷら数品とげそのから揚げとしめさばとマグロの中落ちをお願いしました。

20171205IMG_4700.jpg

このマグロ甘くてすっごく美味しかった。私は普段は白身か青物が多く赤身はあまり頼まないのですが、こいつは激ウマでしたね。

20171205IMG_4701.jpg

しめさばは美味い(泣)

子供のころにはお魚はほとんど食べなくて、いつの頃かお魚を美味しく頂けるようになりました。それもその私が青物を好むようになるなんて分からんもんだね。

20171205IMG_4702.jpg

20171205IMG_4703.jpg

そして、超特筆すべきことは、ここの天ぷらがサクサクふわふわで異常に美味しいことである。最初は適当に頼んだのですが、あとあと結構お代わりをしたな。

そして、大根おろしがテーブル席に備えて合って好きなだけ使えましたのでありがたかった。

ここはお魚屋さんがやっていらっしゃるとありましたが、そんな訳で美味しいのは間違いありませんね。

他のお客さんは様々いらして、中でもサラリーマンの方でお一人で来られてる方がいて、自由に時間を過ごされてるのがとても贅沢で見ていてもうらやましかった。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa