日曜日の朝にゆったりとモーニングコーヒーを頂くってなんだか優雅だね☆レッドセブン☆

冬季の平昌オリンピックが開催しましたね。

不思議と私の中では盛り上がりに欠けています・・・選手の方々には申し訳ないのだが、イマイチ興味が向きません。

大きな理由の一つに浅田真央ちゃんですな。彼女のいないオリンピックっていうのも・・・いて当たり前と思っていたら引退されてますので見どころを失ってるのかもしれません。

無論、次世代の優秀な選手はいるのでしょうが・・・それと今は私の中には松坂大輔投手で頭がいっぱいなんだわ。ここ最近には考えれないドラゴンズ熱がよみがえってきたからね。

名古屋市北区志賀南通にあります「レッドセブン」さんにいってみました。名古屋でも有数の渋滞ポイントであります黒川の交差点付近にあります。

ここはもちろん駐車場もありませんし、目立つ場所にあるのでいつかは行ってみよ、とは思うのですが有料パーキングに停めるのも・・・いつか黒川に用事があるときに行けばいいなってずっと保留にしていました。

しかしいつまでたっても黒川に車を停めるほどの用事もなく、レッドセブンに行こうという強い意志を持って有料駐車場にINであります。

お店の中には常連様なのか和気あいあいとした雰囲気が流れ活気もありました。

20170710IMG_0751.jpg

営業時間が朝の5時から深夜12時までって超がんばっていらっしゃいますね。モーニングのメニューも曜日で違っているのも面白い。

20170710IMG_0754.jpg

20170710IMG_0752.jpg

私はぎりぎりモーニングの時間に間に合って良かったです。少し後に来られた方は時間オーバーでした。

ホットコーヒーにハムサンドとケーキという組み合わせです。

20170710IMG_0753.jpg

窓際の席でゆったりとした日曜日に美味しいコーヒーとハムサンド。まったくもって優雅な休日だわね(^^)

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa