大型すぎるショッピングセンターにてグロッキーな私を優しく迎えてくれた雰囲気の良いお店です☆ジャック・イン・ザ・ドーナツ イオンモール長久手店(JACK IN THE DONUTS) ☆

最近、むーとの距離が徐々に遠のいている。

これも定めなのか、私の努力不足なのかは分からないが・・・4月からは4年生になる。いつまでも子供とばかり思っていてはいけないのだなって気づかされる。

学校やネットなどでいろんな知識も仕入れてくるし、言い訳もいっちょまえの事を言ってきたりもする。自分もこんなだったかは昔過ぎて記憶がないけど、私ももう少し考えを改めて接する必要がありそうだ。

長久手市にあります大型ショッピングセンターに来ています。

ジャック・イン・ザ・ドーナツ イオンモール長久手店さん。ドーナツと言えば、某大手のあそこのお店になりますが、たまには違ったお店のものも食べてみたい。

ここは少しオシャレで大人な感じがお店の雰囲気からうかがえます。

20171205IMG_6321.jpg

家族3人で3個のドーナツを選んでみた。

妻とむーはチョコファッションとかストロベリーファッションなるものを選んだが私はコロコロなものを選んでみた。

20171205IMG_6323.jpg

20171205IMG_6324.jpg

このドーナツの名前は失念してしまいましたが、こいつが異常に美味しかった。名前を憶えてこればよかったと、数か月前の事なんですが、ちと後悔です。

20171205IMG_6325.jpg

もっちりした触感と甘みがいいね。

長久手にあるイオンですが私には広すぎて苦手です。方向感覚は無くなるし、自分には不必要なお店ばかりあるし(←年取ったな、俺も)・・・もう少し気疲れの無い広さが良いね。

20171205IMG_6326.jpg

でも、そんな時にこのようなお店があるとうれしい。

今回も妻と子供は食べたら早々に店内に戻って行ったが私はコーヒー一杯でしばらく休憩をさせていただいた。落ち着いた雰囲気がゆったりと休ませてくれました。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa