大きなキノコ型の手作りパンが付く素敵なステキな一宮モーニングで心からほっこり☆カフェ ボヌール☆

いつしか今年もあと少しになってまいりましたね。

いつも思うのですがこの時期はふと寂しくなってしまうことがあります。夕方も早々に暗くなってくるし、生活にもハリがなくなってくるわ(私だけかも)

平昌オリンピックにはロシア勢が参加できないそうですね(一部の方は厳格な検査の結果次第ではOK)。ロシアの方々はとても怒っていらっしゃると思いますが・・・私個人の意見は仕方がありません。

スポーツマンシップの根本の考え方が違うのでしょう。

もうこうなったら国際大会には出ず、ロシア国内で何でもありのスポーツイベントを開かれてはいかがでしょう?これだったらある意味正々堂々とドーピングをしてすごい記録が出ちゃいそうですね(^^)

ロシアに対する侮辱とかなんとか言ってるそうですが・・・国民性、民度が世界基準と大きくかけ離れているからこそのご意見ですな。

この日は愛知県一宮市萩原町串作天井にあります【カフェ ボヌール】さんに行ってきました。

仕事の関係で朝早くから一宮に来ていたので、このチャンスを逃すまいとさっそく美味しそうなモーニングを求めてやってまいりました。

IMG_08221.jpg

お店は広い道から少し中に入ったところにあり周りもとてものどかな感じです。

IMG_08291.jpg

オープン直前には着いていたので少し待たせてもらいお店には一番乗りでした。

いつぐらいの訪問だったかは...結構前なので忘れてしまいました。でも、綺麗な店内、落ち着いた雰囲気はとても印象に残っています。

IMG_08251.jpg

私はブレンドコーヒーとモーニングをお願いしました。

IMG_08261.jpg

「ひょえーーーー!?」

なんともまぁ、お見事なモーニングです。さすが一宮モーニングとも言うべきか、ボヌールさんの心意気を感じます。

IMG_08271.jpg

こ、これで400円ですよ!!

手作りのキノコ型のパンとサラダとヨーグルト・・・恐るべし一宮モーニング。

サラダなんてレストランで出てくるレベルで、モーニングでのサービスレベルではありません。

IMG_08281.jpg

で、この大きい短足のエリンギみたいなパンですがふっかふかで超美味い!

朝から最高の気分になりましたね(^^)

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ホームページはこちら

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa