すごく早く出てくるので若干驚きつつも、時間に追われてる方でもがっつり食べれますので良いと思います☆テキサスキングステーキ イオンモール大高店☆

いやぁ・・・かなりの期間あいちゃいましたね。

仕事のパターンが変わってしまって、以来新しいお店さんの探索もすっかりご無沙汰になったし、このブログも完全に休止状態となってしまいましたね。もちろん書こうと思えば書けたんですが・・・さぼってしまいました。

とりあえず、少しでも書いていかないと撮りためてあったお店さんの記憶も薄れてるしまずいです。なので、少しずつでも書いていこうと決意しました。

ここは名古屋市緑区のイオンモール大高に入っている「テキサスキングステーキ イオンモール大高店」さんです。

美味しそうな香りが漂っていたので妻とここを選びました。お店の正面はかなり人がいましたので写真は止めておきました。

20170620IMG_0574.jpg

この日はテキサスポークジンジャーをお願いしました。

20170620IMG_0572.jpg

注文と同時に隣のスタッフさんが作り出して、あっという間に出てきました。かなりなプレ工法でお客さんを待たさないようにされてるんだね。

20170620IMG_0566.jpg

ジンジャーのたれは自分で掛けます。

なるほど、いろいろ工夫がされてるので早く安く提供できるんだな。お野菜もたっぷりで野菜不足の私にはありがたいです。

お肉は・・・うん、中々にそこそこですよ。

20170620IMG_0567.jpg

たれが決め手だね(^^)

忙しい方でもがっつりとお安く、そして早く食べれますのでありがたいお店ですよ!ごはんも無料で大盛に出来るのでがっつり食べたい人には最高っすね。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa