出入り口になる場所にこんな美味しいものを置いたら・・・行きも帰りも買っちゃったよ!☆ココフラン イオンモール大高店☆

先日外で飼ってるメダカちゃんがお亡くなりになっていた。

それも二匹同時にです・・・これは天命ではなく私の管理不足によるものでしょう。予想通り、そこには大量の汚物が沈殿していたので水の汚れが原因だろうか。

ともかく悪いことしてしまった。

これからはも少し丁寧に管理しないといけないな。

妻と二人で名古屋市緑区にありますイオン大高店に行ってきました。

ここは遠いんだけど我が家では結構お邪魔しています。立体駐車場に停めて店内に入りますとまずここのお店が目につきました。

「ココフラン イオンモール大高店」さん。
のぼりの旗にある「コルネブーケ」がめっちゃおいしそうに思え、ついつい購入してしまいました。

20170620IMG_0561.jpg

いきなりのお出迎えで、このコルネブーケは反則でしょう。
とりあえず、妻と二人でチョコを一つ買ってシェアします。

20170620IMG_0562.jpg

中には綺麗に渦を巻いています。

20170620IMG_0564.jpg

「ぬぅおっっ!」
何と冷たいんですね!そして、外サクサクで、中のチョコクリームがしっとりとめっちゃクチャ美味い!

20170620IMG_0565.jpg

おいおい、入り口で「今日イチ」が出ちゃいましたな。

これ、ほんとマジで美味しかったので、帰りでは出口にあたるところにこちらのお店があるので・・・二本目買っちゃいまして、車の中で食べちゃいました。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa