高速に乗らずとも遊びにいけるパーキングエリアはポケモン天国であります☆守山パーキングエリア(上り線)☆

東京ヤクルトスワローズが14連敗ですか・・・恐ろしい事になっていますね。

ヤクルトはそこまで弱いチームでもないし、素晴らしい選手を有していますので信じられません。怪我等は大きく歯車を崩し、連敗自体も焦ったり、雑になってしまって悪循環なんでしょうね。

素晴らしい球団ですのですぐにでも一勝をし、来年に向けて立て直して欲しいものです。

最近、サービスエリアやパーキングエリアの記事をよく書いているような。そもそもあれなんですわ(←なに??)

このサービスエリアやパーキングエリアには・・・ポケモンがよく出るんです(←やはりポケ活)。そのために、わざわざ高速に乗らずに、建物の裏から一般の歩行者用の通り道からひょいと入りやってまいります。

20170620IMG_0518.jpg

今回は名古屋市守山区内にあります「守山パーキングエリア(上り線)」さんです。えっと、ここは名神高速ですね。

この日は暑い日でして・・・じりじりと肌を焦がしながらやってまいった次第で、このトイレの横にジムがありましたのでいすに座りながらジム戦をし、ポケモン捕獲に励みました。

20170620IMG_0517.jpg

しかし、ここの場所に来てうきうきわくわくしない筈がありません。

お土産を買って帰りましょう。

20170620IMG_0519.jpg

名古屋市内に住みながら名古屋のお土産を買うと言う・・・いやいや、これがバカに出来ません。

この小倉トースト味のラングドシャが超美味すぎでして・・・最高であります。

20170620IMG_0520.jpg

よく見ますと三重県勢も進出しています。

赤福に安永餅ですか・・・すっげえ魅力的なお土産であります。

赤福は絶対に抑えておきたいところでしたが、この日は桑名銘菓の安永餅にいたしました。

20170620IMG_0521.jpg

20170620IMG_0522.jpg

20170620IMG_0523.jpg

20170620IMG_0524.jpg

この東海地方のお勧めスイーツを買って帰り、我が家では笑顔の耐えないおやつタイムとなりました。

20170620IMG_0526.jpg

このびろーんと長い安永餅・・・わずかにおこげがあり、ここがまた美味しさのポイントであります。

20170620IMG_0527.jpg

柔らかお餅の中に甘いあんこと、少し焦がしたお持ちが最高に合いますね。これ二箱買ってこればよかった(^^)

20170620IMG_0528.jpg

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa