仕事途中でのコーヒータイムを完全にやめれなくなってる私です☆ステラ☆

むーの夏休みの宿題・・・これで2日目が終わりましたが、今のところは親の指示のもと順調に終えております。

しかし、気になるのが小学校3年生にはなったものの、どうも理解力が弱く、言われていることを実行するまでには至っていないんではないかと懸念する。まだ3年生と言えばそうだが、果たして本当にこのくらいで大丈夫なのか・・・不安を拭い去ることはできません。

名古屋市西区清里町にあります「ステラ」さんに来ました。
仕事で土地勘の薄いこの地域を走っていましたらオシャレな感じの喫茶店がありましたのでコーヒータイムですね。

20170620IMG_0509.jpg

人柄の良さそうなマスターがコーヒーを淹れてくださいました。

空模様もしっくりと来ていないのに梅雨明けし、でも、後も前も暑いままなので私たちにしてみたらどちらでも一緒かって感じだね(^^)

20170620IMG_0506.jpg

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa