初めての妻は卵とお出汁に感動です・・・そうでしょ、そうでしょ!美味いよね(^^)☆なか卯 春日井篠木店☆

いよいよ明日から夏休みです・・・はぁ(深刻)
むーは嬉しいでしょうが親は今からげっそりですな。いったい彼はこの夏休みに何の目標を持って挑むのだろう?

私の予想ではただ「ぐーたら」してるだけでしょうな。

もちろん彼自身何の目標も無いのは可哀想なことだし、親としても適切な何かを与えれないのは罪なのかもしれない。

春日井市篠木町にあります「なか卯」さんです。私は何度も来てるのですが、妻はなか卯さん自体初めてですので連れてきました。

20170620IMG_0493.jpg

妻は親子丼が大好きで、親子丼と言えば「なか卯」さんじゃないですか!
卵が違いますからね。濃いと言いますかお出汁と絡まってそこらへんにはない卵の味になりますよね。

これには妻も驚きでパックパク食べてました。
お勧めしたところが見事に美味しいと感動してくれたらこっちまで嬉しくなりますよね。

20170620IMG_0494.jpg

私はいつもはかつ丼ですが、今日はかつ鍋と小うどんのセットにしました。

20170620IMG_0495.jpg

また、こちらも豪華なセットでありますね。
サラダまでついてくるのはかなりうれしい。

かつ鍋もいい味付けで卵も楽しめるし、もちろんカツも美味しい。ごはんがどんどん進んじゃいます。

20170620IMG_0496.jpg

妻が驚いていたのが、このうどんちゃんですね。
お出汁が異常に美味しいでしょう!この「お初」は誰しも衝撃ですよね。

20170620IMG_0497.jpg

うん、なか卯さんいいですよね。
今まで来なかったのが不思議です。もっと家族で来たらいいよね。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa