むーは食べると言うが・・・君に食べ放題は100年早い。まずは家で食べる量を増やしなさい☆じゅうじゅうカルビ 庄内通店☆

前頭4枚目の宇良が横綱日馬富士にとったりで大金星でしたね。

あまりの嬉しさか驚きで涙されてましたが・・・いやいや、これから先、金星で泣いてたら涙が枯れるほどの結果が出ますよ。

前の日も白鵬に「うら」返されましたが面白い取り組みでしたし、見ごたえもありましたよ。

名古屋市西区中小田井にあります「焼肉じゃんじゃん亭 小田井店」さんに家族三人で行ってきました。

熟成肉食べ放題・・・我が家では焼き肉は食べ放題のお店か否かと考えますと、妻もむーもあまり量を食べません。なので一般の焼き肉店に行って「食べれるだけ」注文したほうがお得なのかもしれません。

しかし、むーはいっぱい食べると何とも怪しい宣言をするので「じゃあ行ってみようじゃないか!」と私もその心意気に乗ってみたわけです。

20170701IMG_0676.jpg

食べ放題のコースはお値段によって時間も内容も変わるみたいです。
まぁ、当然の事でしょう。私一人で来たのなら内容充実も考えたいのですが・・・いかんせん、他のお二方は食べませんのでねぇ。

20170701IMG_0677.jpg

注文はタッチパネルで行います。

20170701IMG_0678.jpg

このブロックビーフ「ヒウチ」は希望の方に一塊を頂けるそうですので・・・もちろんお願いしました。

20170701IMG_0698.jpg

20170701IMG_0681.jpg

丸ごと焼いて自分でまな板で切る感じです。なかなか手が込んだサービスですな。

20170701IMG_0693.jpg

ゴマオイルやおろしを付けて食べます。
やわらかいお肉で初めて食べた部位ですが嬉しいサービスでした。

20170701IMG_0684.jpg

私たち家族は焼き肉はほとんどカルビで、時たまロースって感じなので塩とたれ合わせてお願いします。

20170701IMG_0679.jpg

むーは葉っぱに巻いて食べるのが好きですので、私のも含めたくさん頼みました。

20170701IMG_0680.jpg

20170701IMG_0682.jpg

20170701IMG_0694.jpg

たれも辛いのからお味噌まで様々なものがあります。

20170701IMG_0689.jpg

20170701IMG_0697.jpg

20170701IMG_0683.jpg

お子様プレートも頼んでみた。

20170701IMG_0685.jpg

20170701IMG_0686.jpg

寿司も限られた種類を好きなだけ食べれますが・・・こっちは今一つでした(^^;)

20170701IMG_0687.jpg

20170701IMG_0688.jpg

20170701IMG_0690.jpg

結局私だけお肉を食べ続けますが・・・そのうちギブに近くなってきました。
せめて元は取ろうと毎回思うのですが、いったい元とはどんなもんなんだろう?無駄なことを考えながら完全に食べ終わってる2人に見つめられながらひたすら肉を食べます。

20170701IMG_0691.jpg

20170701IMG_0692.jpg

お楽しみなのはスイーツですが・・・お安いコースですのでこんなもんかもしれません。

20170701IMG_0695.jpg

20170701IMG_0696.jpg

お会計の時にやはり食べたい分だけ頼む焼肉屋さんに・・・と、情けないことを考えます。今度一人で来てみようかなとメラメラとたぎってきております。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa