1,000円のランチセットを頂きましたが美味い!豪華!かなりお得!いいお店が誕生しましたね☆See you(シーユー)☆

一日お休みでしたが・・・かなり珍しく一日中家にいて、一日中寝てました(^^;)

東京ではヒョウが降ったとニュースで見ましたが大変ですね。あんなに大きくて硬いものが暴風とともに降ってきたらかなりビビっちゃいます。私自身経験があるか考えてみたんですが、あんなに大きなものは多分無いんじゃないかなぁ。

毎年毎年異常気象と言いますか、荒れた天気で悩まされます。もっと普通に穏便にしてもらえませんかね。

愛知県春日井市内のカフェ・喫茶店(食べログ掲載店)全制覇への挑戦中です。残すところこちらのお店さんで「321/340」になります。まだまだ道半ばですがくじけずに頑張りたいと思います。(分母の増減は常に変動あり)(カラオケ喫茶さんの場合は入店はせず、お店の前にてご無礼致します。お店の数がどんどん増えていって心が折れそうです。

20170701IMG_0703.jpg

この日は春日井市如意申町にあります「See you」さんに行ってきました。最近出来たばかりのカフェみたいですね。

20170701IMG_0704.jpg

20170701IMG_0705.jpg

お店の中は出来たばかりの清潔感があり、雰囲気の良い内装になっていました。
店員さんも丁寧で安心できますね。

この日は妻と二人でランチに来ましたのでカレーと和食弁当にしましょう。いずれも、ドリンクとスイーツのセットにしました。

20170701IMG_0706.jpg

20170701IMG_0707.jpg

20170701IMG_0708.jpg

20170701IMG_0709.jpg

20170701IMG_0710.jpg

こちらが和食弁当です。

すごい品数ですな・・・これ、カフェでお出しするレベルを超えちゃってますね。完全に仕出し屋さんレベルであります。

20170701IMG_0711.jpg

お味も優しい味付けながらも、物足りない事もなく、しっかりと味付けが染みこんでいて美味しいです。

20170701IMG_0712.jpg

こちらはカレーのセットです。

見た感じすごいシンプルなカレーではありますが・・・こいつが超絶美味い!基本妻が食べる予定なのですが、あまりの美味しさにバクバク食べちゃいました。

20170701IMG_0713.jpg

この美味しさはただのカフェさんではないね!

20170701IMG_0714.jpg

食後のスイーツとドリンクセットです。

妻が珍しくグレープフルーツジュースを頼むものだから、てっきり私が好きだから気を使ってくれたのかと思って聞いてみると「今日は飲んでみたい気分で・・・」と・・・あ、そうなのと見てると「ううううううう・・・す、すっぱい(泣)」(唖然)

ま、そうなるわな・・・・(汗)

夏だし、すっきりとした飲みものが良かったんでしょう。

20170701IMG_0716.jpg

スイーツは丁寧な手作りと思われ、食べてみると優しい美味しさでした。

20170701IMG_0715.jpg

私は黒ゴマのケーキが特に美味しく、好みにも合っていました。

20170701IMG_0717.jpg

これで1000円って・・・あり得んっしょ!

いいお店がどんどん出来ますね(^^)

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa