4月毎週金曜日ソフトバンクスマホユーザー限定スーパーフライデー☆サーティワンアイスクリーム イオンタウン千種店☆

久しぶりに時間が取れた。

今までは朝から夜までずっと働いてたけど、今日は仕事が夕方からなのでそれまでは久しぶりのフリーです。妻と二人でモーニングに行ってこれから葉桜になる前の花見にでも行ってきます。

人間休息も必要やな・・・

この日は仕事と仕事の間が数時間あって家族をはるか山のふもとの守山区からJRで中心地まで呼び出し千種にありますイオンへとやってきました。このパターンが我が家ではちょいちょいあります。むーは電車が好きだし、普段行かないイオンにいけるとあって千種といえどもちょっとした旅気分であろう。

名古屋市千種区千種にありますイオンタウン千種店にあります「サーティワンアイスクリーム イオンタウン千種店」さんです。

今回はソフトバンク加入者向け専用で、スーパーフライデーってことで「ただ・0円」でっす。だから結構並んでいましたね。毎回思うんだけどソフトバンクの利用者って多いんですね。

20170413s--IMG_9813.jpg

今回は私と妻の2台分だから2個がただでいただけました。

20170410s--IMG_9696.jpg

左が「パイナップルナッツ」です。右が「サニーヨーグアップル」。

「パイナップルナッツ」
パイナップルの爽やかさにクルミの香ばしさをミックス。(HPより)

「サニーヨーグアップル」
りんごソルベとヨーグルト風味アイスクリームの爽やかさが春にぴったり!
りんご果肉のシャキシャキ感とストロベリーリボンも絶妙なアクセント。(HPより)

うん、二つとも美味しかったですよ・・・さらに、これで0円ですから(←しつこい)

20170410s--IMG_9698.jpg

イオンがポケモンGOのポケストップになりましたとわざわざ案内が貼ってありました。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa