ライトな口当たりのホットコーヒー、万人受けのする一品ですね☆MADRE (マードレ)☆

今日から春の選抜高校野球が甲子園球場にて始まりましたね。

愛知県から出た至学館は残念ながら広島の呉高校に負けてしまいました。いい試合でしたので、後もう少しでしたが、今後にいかして夏にまたがんばってください。

愛知県春日井市内のカフェ・喫茶店(食べログ掲載店)全制覇への挑戦中です。残すところこちらのお店さんで「293/333」になります。まだまだ道半ばですがくじけずに頑張りたいと思います。(分母の増減は常に変動あり)(カラオケ喫茶さんの場合は入店はせず、お店の前にてご無礼致します)

この日訪れたのが春日井市柏井町にあります「MADRE (マードレ)」さんです。

20170315s--IMG_9149.jpg

お店に入りますと常連さんがいらっしゃって、夕方の時間帯ですが結構混んでいましたね。

ママさんお一人でやっていらっしゃって、常連さんに気さくにお話しをされているのでたくさんのお客さんがついているんだろうなって容易に感じます。

小腹も空いていましたが・・・とりあえずホットコーヒーだけお願いすることに。

20170315s--IMG_9146.jpg

20170315s--IMG_9148.jpg

コーヒーを口に運びますと・・・口当たりが超ライトなコーヒーで、苦手な方にも飲めそうな、苦味や酸味、コクを感じないコーヒー初心者向けな仕上がりでした。

20170315s--IMG_9145.jpg

少しばかり苦味を欲していた私ですが、久しぶりに新規開拓に出れたので嬉しいですね。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa