朝からパン屋さんのイートインコーナーで優雅なひとときを☆ナビィのパン☆

花粉がすごく飛び散っていますね。

今年は調子がいいかなと勘違いする時期もありましたが、それは甘い考えでやはり今年もしっかりと花粉症に苦しんでいます。

妻もそうですし、うちの猫まで?花粉症に苦しんでおります。

病院に行きたくてもなかなか時間も取れないし、困ったなぁ。鼻の中の粘膜もやられていつも血がにじんでいます。

妻とむーの関係で出かけることがあり、行く前に軽く朝食をとろうとこちらのお店によりました。

名古屋市守山区鳥神町にあります「ナビィのパン」さんです。イートインのスペースがありますのでとても便利ですね。

20170201s--IMG_8159.jpg

パン屋さんでもケーキ屋さんでもこういったスペースが少しでもあるとありがたいです。ささっと食べていけちゃうもんね。

20170201s--IMG_8161.jpg

今回購入したのが、妻がエッグサラダパンで私が卵とベーコンのトースト、二人で菓子パンシェアのうずまきパンです。

そして、ホットコーヒーを1杯です。

20170201s--IMG_8162.jpg

私の卵とベーコンのトーストです。お店にはトースターがありましたの焼き直しはできますが・・・私はなんとなく使いませんでした。

結果はやはり冷えてたので・・・一口で後悔です。かじったパンをさすがに入れれなかったので我慢して食べましたが、絶対に焼き直したほうがいいですね。

こういったサンドイッチをトースターに入れるのはオカシイかなと思ってしまった。でも、電子レンジも変かな?どっちがいいんだろ?

20170201s--IMG_8163.jpg

うずまきのぱん

これは食べる前から美味しいのはわかってた。だって、うずまきパンに外れなし!?

20170201s--IMG_8164.jpg

妻のエッグサラダパンは食べてはいませんが、妻的には美味しかったと言ってました。

朝からパン屋さんでイートインって贅沢な気分でしたね。

ホームページはこちら

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa