海鮮丼500円って価格破壊に近い!でも、新鮮でしっかりうまいぞ!☆いごこ家 名駅店 (イゴコチ)☆

「あれ??どうしちゃったの・・・弱いけど」

今年の中日ドラゴンズは強いぞ!って下馬評がありましたが・・・オープン戦も終盤になり順位は同率とはいえ、12球団中最下位であります。

むしろ安定の最下位か!?

一応、オープン戦ではありますので公式戦に入ったら勝ってくれればいいんだけどね。

この日は妻と名駅方面にポケモンGOをしに・・・いわゆるポケ活しに来ました。

その途中にランチをしようとやってきたのがこちらです。名古屋市中村区名駅4にあります「いごこ家 名駅店 (イゴコチ)」さんです。柳橋中央市場の横にあります。

20170201s--IMG_8152.jpg

入り口を見て「ここだな」ってピピッときましたね。

20170201s--IMG_8153.jpg

店内はランチの終わりがけに来たので空いていました。

メニューを見ると「海鮮丼」がまさかの500円であります!!!

海鮮丼が500円ってあり得ん安さですが、乗っかってみるしかありませんね。

20170201s--IMG_8154.jpg

20170201s--IMG_8155.jpg

妻はマグロ三色丼(650円)です。

ネギトロを貰いましたが甘みもあり、うまみが舌に絡み付いてきます。

20170201s--IMG_8156.jpg

私はこちら海鮮丼(500円)です。

20170201s--IMG_8158.jpg

マグロもちろんのこと、妻の好きなサーモン(これはネギトロと交換しました)、イカ、たこ、アナゴ、サヨリもありましたな。

目玉は有頭えびでしょう。

これで500円って安いよね。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa