【The名古屋の味付け】おいしいねぇ(^^)この味、この味ですよ!懐かしくもあり、ずっと守っていって欲しい味付けです☆浅田屋☆

やる気や熱意がお店の方から感じられるお店。そして、その部分が味に連動しているのが客としては嬉しい限りである。

名古屋市中区伏見です。名古屋ヒルトンのすぐそばにあります見るからに老舗のうどん屋さんである。

20140825s--IMG_5032.jpg

「手打ちうどん・そばの浅田屋さん」
メニューも豊富にありますが丼とうどんのセットメニューがあったので即決です。

こちらはカツ丼とうどん(小)のセット。
うどん屋さんでのセットメニューは心が躍ります!

20140825s--IMG_5033.jpg

うどんの(小)ですが温と冷が選べてまだ8月でしたので冷たいうどんをチョイス。
瑞々しいお顔で美しい(^^)

20140825s--IMG_5034.jpg

こしがあってちゅるっちゅるでシコシコです。
そしてそのうどんが冷たくてしっかりと濃い出汁に絡まっていい感じだね。しゃきっとネギも美味しいよね。太さがど太いのも魅力的。

20140825s--IMG_5036.jpg

そしてカツ丼が・・・松崎しげる級の黒さである。(←失礼)
かつも麺に負けずど太いじゃん!溶き玉子もふわふわ?うんにゃ!かたまっとったって濃いぃ味がしゅんどって美味しいんだわぁ!

20140825s--IMG_5035.jpg

見てみやぁー!真っ黒くろ輔の衣がたまらんてぇー!(←決して名古屋弁をバカにしていませんのでご注意)
こんなにど太い豚肉が臭みも全く無くとても美味しい。そして、味付けが最高ですわね。

20140825s--IMG_5037.jpg

色んなところにそれぞれの美味しいものがあります。

そしてこちらのお店の店員さんがきびきびと一生懸命に働かれています。見ていてとても気持ちの良いものです。
ご馳走様でした!

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa