お店の古さからの心配はママさん?の愛想の良い「いらっしゃいませ」で吹っ飛びました。冬のチョコパはやめれないね(^^)☆オーシャン☆

一瞬入ろうかどうしようか悩んだのだが・・・何事も入って見なければ始まらないのだ。

車で走っていて喫茶店らしきを見つけたのだが・・・お店が古くやってるのかも分からなかったのでいささか勇気を要したが思い切ってドアを開けてみた。

20140226s-IMG_08741.jpg

色んな心配があったが入ってみたら、そんな必要が無いことが分かった。
声を掛けてくれたママさん?がとても愛想の良い「いらっしゃいませ」でこのひと声で安心ですよね。サービス業はこうでなくっちゃね。

20140226s-IMG_0869.jpg

メニューの種類が多いですね。
フードメニューの金額が安い!家に帰って食べログさんを見ましたが出てくる量も多いらしくコスパがいいと賞賛されていました。

20140226s-IMG_0870.jpg

私はいつもの様にまずはチョコレートパフェがあるかの確認作業に入ります・・・と、ありました!さらになんと驚きの「ワンコイン」です!

20140226s-IMG_0871.jpg

でてきたチョコレートパフェがこちらです。
果物がバナナ・パイン・みかんが乗っています。

20140226s-IMG_0872.jpg

ほかは生クリームとバニラ

20140226s-IMG_0873.jpg

シンプルな盛り付けですがチョコソースもたっぷりと掛かっていてわたし好みです。
バニラが何か水分が凍った感じのシャリシャリ感があったが冬のチョコパだと回転も悪いのでこんなもんでしょう。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa